はじめまして。。。




当ブログの管理人は、恋愛で、男心で、思い悩むあなたの心に、

少しでも元気の栄養を与え、心からの笑顔が零れるようになるために、

あなたを応援します。





とかくこの世の『恋愛』というものは時に思いがけず始まり

時に予期せぬカタチで破局を迎えることがあります。





そして恋が終わる最後の時

それまで彼と過ごした時間の中でいろんな出来事や思い出を振り返り

あなたは思うかも知れません。





あの日、あの時、

もう少し自分の気持ちをちゃんと伝えておけば良かった

あと少し相手の気持ちを分かってあげれば良かった

もっと優しい言葉を掛けてあげれば良かった

心から「好き」と言えば良かった





けれど、恋が終わる最後の時

好きな人のことを強く想い続けた、

二人でいるすべての瞬間を楽しんだ、

毎日互いに思いやりを与えた、

相手のために自分を磨いた、

どんな時も相手を信じた、

相手の気持ちを大切にしていつも歩んだ、

楽しいこと、辛いこと、色々な経験を二人で共有した、

簡単に「別れ」を選ばなかった、

二人で過ごした時間を思い出して誰よりも本当に好きだった、

彼を愛したことをこれからもずっと忘れない・・



そう思える、そんな恋を歩んでみるのはいかがでしょうか?





今、この瞬間からでもあなたの『恋愛』の流れは大きく動き始め

あなたの恋は新たに始まっています。





昨日までの恋愛と同じ恋愛を繰り返す必要はありません。

これからの恋愛が今までの恋愛の先に続いているわけでもありません。

あなたは、いつでも新しい恋愛を始められるのです。





管理人から言えることは、無責任で大きなお世話かもしれませんが、

今まであなたが怖がっていた恋に

おもいきって進んでみてはどうですか?





今まであなたがあきらめていた恋を

もう一度望んでみてはどうですか?

そして、今から新しい恋の流れをつくってみてはどうですか?




人は与えられた時間に幾度恋愛をするのか・・

それはまるで想像もつかないものだとしても

退屈な時間を潰すためだけに恋愛をするわけではありません。





あなたの心の奥にひそむ「愛してる」という本当の気持ちを大切にする

それが、あなたが最愛の人と出会う理由です。





そしてあなたの人生が閉じられようとしている最後の時に

私は最愛の人を死ぬまで愛し続けることができた・・

そう言えるそんな恋愛を歩んでみるのはいかがでしょうか?





管理人はそんなあなたを、全力でサポートいたします。









━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ☆ご意見・ご質問など、どんな些細なことでもいいので
    メール下さいね!

  ★必ずお返事は書きます
 
  ☆取り上げて欲しい話題・相談などもお待ちしております。
  
  コチラまで → junjunjun1962@gmail.com
  
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━