ボディータッチと男性心理 好きな男性に愛される態度 男性心理 好きな男性へとる態度9

好きな男性に愛される態度 男性心理



彼にもっと愛されたい

プロポーズされたい

彼氏が欲しい

私だけを見ていてほしい

意中の彼に愛されたいと思っているあなたへ

男の本音でズバリ核心の部分をお答えさせていただきます。




ボディータッチと男性心理




管理人の知人で心理学者のある博士がとある実験を行いました。



その結果によるとソフトなボディータッチを仕掛けてくる男性は、

相手に対する思いやりがあり、性格も穏やかで、

おおよそ結婚後もうまくいく可能性が高いそうです。



逆にハードなスキンシップ、情熱的なスキンシップをしてくる男性について、

博士は次のように述べています。




「情熱的なスキンシップをしてくる男性は自己中心的で我儘である」




男性はそもそも女性よりも性的興奮、性的欲求が強い傾向にあります。

つまり、確率的に考えると情熱的なスキンシップをしてくる男性は、

ただ単純に自分の欲望に忠実なだけで、

相手に対する思いやりが欠如している可能性が高いといえます。




したがって、情熱的なスキンシップをしてくる男性ほど、

自己中心的で我儘であるという仮説が男性心理によって成り立つわけです。




こういう男性は、あなたのことが好きなわけではなくて、

単に自分の性欲を発散しているだけで、

自己中心的なスキンシップをしているにすぎないらしいのです。




管理人も若かりし頃、カラダだけのお付き合いで繋がっていた女性が

いたのですが、やはり自分の性欲のハケグチとして、

自分の性欲のを発散しているだけで、

かなり自己中心的なセックスをしていたのを憶えています。




あなたとの初デートにも関わらず

情熱的なボディータッチを頻繁にしてくる男性は、

とても危険で、自分勝手で、傲慢で、わがままなタイプだと考えて

まず間違いありません。




もちろん、中には激しいスキンシップが好きな女性もいるでしょうし、

恋人同士ならそれもアリかもしれませんが、たとえそうだとしても、

毎回、激しいスキンシップをしてくる男性はかなり危険だと思います。




さらに、博士は次のようにも述べています。




「激しいスキンシップばかりしてくる男性は、

 結婚するとさらに尊大になり大いばりにするようになる」





具体的には、あなたの気持ちや反応など一切関係なしに、

何事も自分本意で決めてしまったり、

もし、あなたが余計なことを言おうもんなら、スグにキレて怒鳴り散らすか、

暴力で押さえ込もうとする傾向などがあるようです。




実際、管理人が恋愛相談をさせて頂いた女性の方々の

話と照らし合わせても、博士の話は合致する部分が多々あり

カナリの確率で信憑性が高いと思われます。




たとえば、よく聞くのが付き合っているときはそうでもなかったのに、

結婚した後に彼の性格がガラリと変わってしまったという話。

家事を手伝ってくれないだけならまだしも、

なかにはやたらと威張り散らしたり、暴力を振るったりする始末の悪い方向へ

変貌してしまう男性もかなりいるみたいです。




もし、あなたがそういう男性が愛おしく感じるのであれば、

管理人は無用なお節介はやきません。




まぁブッチャヶたはなし、あなたのことを本当に大切に想っている男性なら、

あなたの反応を確認せずに自分勝手なスキンシップなどしたりはしません。

手のつなぎ方ひとつをとってみても、

そこにはちゃんと優しさと愛を感じさせてくれます。




あなたが少しでもステキな彼氏と恋愛がしたい!そう考えているのなら、

ぜひ今回お話した男性心理の心理法則を実際のデートで役立ててください。

きっと今まで気が付かなかった彼の隠れた一面を

発見することができるはずです。





男性心理と一口に言っても、

その人の性格や生まれた家庭環境や職場環境の違いによって、

100人の男性がいれば100人とも違う考えを持っているものです。



ですが、男女の関係にとって大きな問題を起こす男性心理には、

ある一定の共通するパターンがることが解ってきているのです。




また、女性側の「男はこうあるべき」「男ならこうするのが当然」といった

思い込みが問題を大きくしてしまっているケースもあります。




多様化する現代社会のなかでは新しい価値感が次々と生まれ、

女性と同様に男性の心理や考え方も変わってきているのです。




既成観念を捨て現代の男性心理を行動パターンを知ることによって

あなたの問題解決への糸口になり、すこしでもお役に立てれば幸いです。。




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ☆ご意見・ご質問など、どんな些細なことでもいいので
    メール下さいね!

  ★必ずお返事は書きます
 
  ☆取り上げて欲しい話題・相談などもお待ちしております。
  
  コチラまで → junjunjun1962@gmail.com

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━