彼氏、元カレ、世の男性があなたに本当に心から求めること態度とはなにか?な話


男性心理からの好きな男性に愛される態度とは・・・

彼氏にプロポーズされたい

彼氏が欲しい

元彼にもう一度愛されたい

どうしても忘れられない元カレともう一度会いたい

意中の彼に愛されたいと思っているあなたへ、

今日も管理人が真実の男性心理の本音をお届けいたします。





前回、男性は女性を見る時、約0、2〜3秒の分析で、

性的な行動をしたいかどうかを判断する

ということをお伝えしてまいりました。




「え?だったら私は一生男性には振り向いてもらえないかも・・・」

今、心の中でそうつぶやきました?




管理人が今お話させていただいているのは、

男性たちが女性を見たとき最初に想像する事実のことです。

それが恋愛につながるとは言ってないですよ。




何度もお伝えしておりますように

男性と女はまったく異なることを考える性質があります。

だから、「恋愛が難しい」と嘆くのも仕方がないと思うのです。




男性と女性の違いさえ周知されていれば、

クリスマスまでに大好きな彼氏を

ゲットするチャンスはグーンと上がります。




男性心理の本能は大昔から変わることのない

普遍的な真理だということも

お話させていただきました。。




そこで今回は、

「いかに汚されたくない場所でマーキングをさせるか?」

についてお話します。




ズバリ直球でいきますね。

どうすれば汚されたくない場所で

マーキングをしてくれるようになるのか?



それには

世の男性、彼氏、元カレがあなたに本当に心から求める態度とはなにか?

を見極めることになってきます。





「世の男性、彼氏元カレがあなたに本当に求めること態度とは?」を見極めること。

これはとても深いテーマです。




男性が女性に求めることは

状況によっても変わってきます。


例えば、

「付き合う前」

「付き合った後」

「結婚してから」

によって変わってきたりします。




管理人が言えることは、

人は「価値」があるものを欲しいと思います。

もっと言えば、「価値」のないものは

例え無料であってもいらないです。




なぜ、世間の男性たちはグラビアアイドル、

モデルやレースクイーン、はたまたとどのつまり、

AKB48とデートしたいと妄想をいだくのか?

それは彼女たちに「価値」があるからです。




では、「価値」って一体何?


「他とは違う要素をもっている。」

「世の中一般にはない要素をもっている。」

そんな感じです。




例えば、

ブランド品に価値を感じるのは、

「数が少ない」、「値段が高い」。


もし、世の中の女性全員がエルメスのバックをぶら下げていたら・・・

コンビニに1000円で置いてあったら・・・




「欲しい!」とは思わないのではないでしょうか。

もっている人が少ないから「価値」を感じます。

それをよく覚えておいてください。




グラビアアイドル、モデルやレースクイーンは、

普通にいない女性です。

ごくわずかな限られた女性だけです。

AKB48や芸能人も同じです。

そこに男性は「価値」を感じます。




では、AKB48、モデルやレースクイーンの価値って

具体的に何なのか?

それは「ルックス」です。




女性は若いときにルックスで男性を判断する

傾向がありますが、最終的には男性の性格と

いうか、オーラで好きになります。

女性の場合、男性のルックスはあまり重要視しないです。




しかし、男性は一生涯ルックスで女性を

判断する傾向があります。




管理人が男性なので、

本当はあまり言いたくなかったんですが、

これが男性の本音です。




「オレはルックスで女性を判断しないよ!」

という男性は本性を隠しています。




普通の男性だったら認めたくない

事実ですから・・・




ちなみに、これは男性の本能で、

おじいちゃんになっても変わりません。




とは言え、あくまでも「価値」だけの話

なので、それが恋愛に発展するかどうかは

まったく別物になります。




ちなみに男性のルックスというのは幅広いです。

「ぽっちゃり」が好きな人もいれば、

ガリガリ」が好きな人もいます。

「パッチリ顔」が好きな人もいれば、

「薄い顔」が好きな人もいます。




そして、女性のように

「こんな人じゃなければダメ!」

というピンポイントで好きになることはありません。




男性心理の本能は幅広い恋愛をします。

これが浮気にも大きく関係しているのですが・・・




男性の浮気についてはいずれかの機会で

じっくりお伝えしてまいります。




男性は、ルックスがピンポイントでなくても、

ある程度のルックスであれば、

恋愛に発展することができます。




モデルのルックスのように「価値」があるからと言って、

突然、恋愛に発展するとは限らないんです。




では、恋愛に発展するためにもっとも重要なことは?


「好きな男性の行動心理を理解することに全神経を集中する」

ことだけです。




例えば、

一緒に居て、

「楽しい」

「落ち着く」

「話が合う」

「自分らしくいられる」

という女性は恋愛対象になります。

もちろん、最低限のルックスは入っている必要があります。




もう少し具体的にお伝えすると、


「楽しい」→笑顔

「落ち着く」→優しい顔

「話が合う」→趣味、価値観が一緒

「自分らしくいられる」→素直

右に書いたことは、あなたがやるべきことです。




この要素を最初から出すことができれば、

「なんか、この子と一緒にいると気がラクだな・・・」

と思われ、会うことに抵抗がなくなります。




では具体的にどうすれば

「なんか、この子と一緒にいると気がラクだな・・・」と

彼氏や元カレに思われることができるのか?




これ以上続けますと

お話がめっちゃ長くなってしまいますので

次回にお話させていただきます。



ぜひ、今までお伝えしたことを試してみてください。

以上、ご参考になれば幸いです。






━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ☆ご意見・ご質問など、どんな些細なことでもいいので
    メール下さいね!

  ★必ずお返事は書きます
 
  ☆取り上げて欲しい話題・相談などもお待ちしております。
  
  コチラまで → junjunjun1962@gmail.com
  
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━