別れた彼氏を遊びに誘ったりしても大丈夫なんでしょうか


男性心理からの好きな男性に愛される態度とは・・・

彼氏にプロポーズされたい

彼氏が欲しい

元彼にもう一度愛されたい

どうしても忘れられない元カレともう一度会いたい

意中の彼に愛されたいと思っているあなたへ、

今日も管理人が真実の男性心理の本音をお届けいたします。







この世で何かまともなことをしたいと思っている男には、

ガールハントのような、時間も金もかかる狩りを

なしとげる余裕なんかない。byジョージ・バーナード・ショー








さて今回は、別れた彼氏と寄りを戻したい

復縁を成功させたいと願っておられる

マリアさんのカウンセリングの続きになります。




"大切な彼氏に嫌われる"

こんなにもショックで惨い事はありません。




このブログをお読みになっている方の中にも、

大好きな彼氏が自分から離れていってしまって、

同じように辛い思いをされた

経験の方も多いと思います。




どうか正しい選択をして、

後悔のない結果を出していただきたいな・・・と

管理人は思います。





◆以下、マリアさんからのご相談の内容になります。




お返事ありがとうございます!!


たしかに、彼を束縛しすぎてたトコロもあったと思います...。



なかなか会えないのに、

それを分かってるのに

「次いつ会える?」

って聞いたときもあります...



それって、彼に甘えすぎてたんですよね、

反省してます・・・



相手を思いやるというカタチで、

好きという気持ちを

表現していかないといけないんですよね。。

彼はそれができていたと思います…。



今彼とは普通にメールしたりしています。

でも前に比べて量は

かなり減ったし、

毎日のようにメールしなくなりました^^;



といっても、

彼からメールを送ってくることはあまりナイです。

別れてから2回だけ・・・かな。



今日、合同研修会の打ち合わせというコトで

友達をたくさん誘って、

彼とも会ったのですが...

かなりお互い意識してしまったようで

少ししか話せませんでした↓; 

かなりぎこちなくて;;



やっぱり毎日メールするのは

やめといた方がいいのでしょうか??

どうやってこれから彼と接していけばいいのか、

全く分からないんです。



大学が違うからめったに会うことはできません、

時々通学中に

偶然会うくらいで^^;



遊びに誘ったりしても大丈夫なんでしょうか・・・??









以上が、

引き続いてのマリアさんからの

ご相談の内容でした。




次回は、

続きましての

管理人からのアドバイスになります。




では、今日はこのへんで。







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ☆どんな些細なことでも結構です。

  ご相談されたいこと、メールをいただけると

  管理人はとてもうれしく思います。

☆もちろん無料です。

 ☆必ずお返事は書かせていただきます。
 
 ★取り上げて欲しい話題・ご質問などもお待ちしております。
  
  コチラまで → junjunjun1962@gmail.com
  
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━