彼氏と復縁したいです。。どうしたらいいんでしょうか・・・?

男性心理からの好きな男性に愛される態度とは・・・

彼氏にプロポーズされたい

彼氏が欲しい

元彼にもう一度愛されたい

どうしても忘れられない元カレともう一度会いたい

意中の彼に愛されたいと思っているあなたへ、

今日も管理人が真実の男性心理の本音をお届けいたします。







人生には二つの悲劇がある。

一つは、自分の心の望みを得たい時、

他の一つはその望みを得るときである 

                 byジョージ・バーナード・ショー








おひさしぶりです、約一か月もごぶさたしてしまい

本当に申し訳ございません。




その後おかわりはございませんか?




今回は、

先日カウンセリングをさせていただいた

『マリアさん』

への管理人からのアドバイス編です。





マリアさん、こんにちは。

別れた後も彼の優しさは変わらないようですね。

素敵な方ですね。 





そんな彼氏だからマリアさん

彼氏の事が本当に好きだったんですね。。。




いつでも彼と一緒に居たいと思っていたんですよね。

いつも彼に想いを素直にぶつける事が出来たんですよね。




そんなマリアさんの気持ちを、精一杯受け止めようと、

彼は努めてくれていましたね。




でも彼にも彼の生活があって、

マリアさんの願いを叶えて

あげる余裕が無くなってしまったんですね。




マリアさんは、そんなステキな彼氏の時間を、

めっちゃ独占してしまっていたんじゃないでしょうか?




彼はマリアさんと過ごす時間。

彼の大切な友人や家族と過ごす時間。そして自分の時間。

これらを24時間の中で、こなさなければなりませんよね。




ところが、マリアさんは彼氏に甘えたい気持ちが強くて、

そんな彼氏のすべての時間を独り占めしてしまっていたように

管理人は思います。




そうすると彼はその分、他の時間を切りつめて

短い時間でプライベートな案件を

全てこなさなければなりませんよね。




これで、彼が「しんどい・・・」と言ったワケが

おわかりいただけると思うんですわ。





女性は、友人や自分の趣味よりも、

彼氏のことを第一に優先させるものですが、

男性にとってはどれも順位を付けられない、

同じくらい大切なものなんですね。





だから彼氏にしてみれば、

彼女も友達も同じくらい大切な位置にあるので、

マリアさんをいったん友達に戻そうと

考えられたんだと思いますよ。 





ですから今でも彼にとっては、

マリアさんは大切な友人ですし、


もしマリアさんに、

彼氏の時間とカラダを束縛しないくらい

気持ちの持ちようも、大人の対応ができるようになれば、

もう一度、恋愛対象として発展できる可能性、

そんなに遠い未来の話ではないと思います。




自分の感情を、ただストレートに

彼氏にぶつけてしまうのは

単なる子供の表現なんです。




好きな気持ちは、甘えではなくて、

相手に対する思いやりで表現できるのが大人ですよね。。。




少しそういう視点で、考えてみて下さると、

今後、彼氏にどんな態度をとるべきなのか

マリアさんにもお解かりいただけると思いますが

いかがでしょうか?





ここまでが管理人の見解でした。




以上、ご参考になれば幸いです。

では、今日はこのへんで。






<<<編集後記>>>

今日は「バレンタインデー」ですね。。。。

実は管理人、めっちゃ甘党なんです。

しかしながら、、管理人は主治医の先生より

「甘いもの禁止令レベル4」が発動されています。



それを知っている弊社女性スタッフは鬼のように

チョコを用意してくれています。



君らなぁ〜〜なにがしたいねん!?






彼氏と復縁したいです。。どうしたらいいんでしょうか・・・?私はこうして元カレとの復縁に成功しました



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ☆どんな些細なことでも結構です。

  ご相談されたいこと、メールをいただけると

  管理人はとてもうれしく思います。

☆もちろん無料です。

 ☆必ずお返事は書かせていただきます。
 
 ★取り上げて欲しい話題・ご質問などもお待ちしております。
  
  コチラまで → junjunjun1962@gmail.com
  
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━