好きな男性に愛される態度 男性心理 好きな男性へとる態度11


好きな男性に愛される態度 男性心理 好きな男性へとる態度11


彼にもっと愛されたい

プロポーズされたい

彼氏が欲しい

私だけを見ていてほしい

意中の彼に愛されたいと思っているあなたへ

男の本音でズバリ核心の部分をお答えさせていただきます。



気になる彼氏にあなたがより強く愛される方法



今回、ご紹介する恋愛心理テクニックは、

友人の紹介や合コンなどで初めて出会った男性に対しても使えますが、

交際が始まったけれど、彼氏の気持ちが深まってこないといった場合に、

特にパワーを発揮します。





さて、男性が女性を好きになる感情といったら、

主にどんなものがあるでしょうか?



「あいつのことが好きだから」

「あいつと一緒に居ると落ち着くんだ」

「あいつと居るときが一番楽しい」

「あいつと居るときは素の自分でいられる」



他にもいろいろあると思います。




しかし、彼氏の恋愛感情の中でもっとも強いものは

「あいつはおれがいないとダメな女だから・・・」といった感情です。





こういった恋愛感情は、

女性が母性本能をくすぐられたときに抱く感情ですが、

男性の場合は、「おれがいないとダメになる」と思っている相手と一緒に居る

と、常に存在感と優越感を味っていられるからです。




抱く恋愛感情は同じでも、男性と女性では起動元が違うのです。

なぜなら、男性と女性では、脳そのもののシステムが違うからです。

女性脳が共感型に出来ているのに対し、男性脳は優越型に出来ています。




簡単に言うと、コミュニケーションにおいて、

女性は共感されることに喜びを感じ、

男性は優越感を味わうことに喜びを感じるわけです。




つまり、彼の恋愛感情を強くするためには、

「あいつはおれがいないとダメなんだ・・・」

といった気持ちを植え付ければいいのです。




この恋愛心理テクニックのポイントは三つ・・・

ひとつは段階的に行っていくこと。

そして、もうひとつは負担のかからないことから始めること。

三つ目のポイントは最後にお伝えいたします。




具体的な方法としては、

あなたは缶ジュースのフタが開けられない女になって、

缶ジュースのフタは必ず彼に開けてもらうようにします。




たとえば、彼とドライブしているときでもいいし、

夜の公園でデートしているときでもいいです。

あなたは缶ジュースを2本買ってきます。




そこであなたは

「この前、缶ジュースのフタを開けたら爪が割れちゃって・・・

 あれから怖くて開けられないんだ・・・開けて・・・」といって

彼にあなたの缶ジュースを申し訳なさそうに渡します。




この日から、あなたは絶対に缶ジュースのフタを開けてはいけません。

彼と逢うたびに缶ジュースを買ってきて、彼にフタを開けてもらいます。

そのうち、彼に缶ジュースを差し出すだけで

フタを開けてくれるようになるでしょう。




あなたが何も言わなくても、缶ジュースを飲むときは、

彼がフタを開けるといった二人の行為が普通のことになったら、

速やかに次のトラップを仕掛けます。




ここで大切なことは、一度に二つ以上のトラップを仕掛けないことです。




彼があなたに夢中で、好きで好きでたまらない状態なら

「私、何もできません」といった振る舞いで、

たくさんのことを彼にやってもらっても負担にならないでしょう。




でも、まだそれほどあなたに熱を上げていない彼だったら、

一度に二つ以上トラップを仕掛けると、

「こいつ面倒くさい奴」となってしまうのです。




それが、ひとつずつ仕掛けることによって

「こいつ面倒くさい」となる恐れがほとんどありません。

これが段階的にトラップを仕掛ける理由です。




そして、次のトラップです。

あなたは彼に「私、匂いにドン感なんだ・・・」と言って、

匂いをかぐ必要のあるものは、すべて彼に任せます。




たとえば、一緒に買い物に行って、果物を買うときなんかに、

賞味期限を確認したあと「これ大丈夫かな?匂ってみて・・・」と言って

彼に差し出します。

このトラップも彼があなたの代わりに匂いをかぐことが

普通になるまでつづけます。




このように、いくつものトラップを積み重ねていくことによって

「こいつはおれが居ないとダメになってしまう」と

無意識が思い込むようになるのです。




すると彼のほうがあなたを離さなくなる。

なぜなら、あなたと居ると常に存在感と優越感が味わえるからです。




ちなみに、トラップになる事柄にはいろいろあるでしょうが、

匂いを利用したトラップは特に力を持っています。

男性にしろ女性にしろ、自分の匂いをかがれることに

不安を持っている人は少なくありません。




そういった彼氏に「私、匂いにドン感なんだ・・・」と言うメッセージは、

相手に安心感を与え、心の距離も、体の距離も一気に縮めてくれるのです。




そして、三つ目のポイントですが、

三つ目のポイントは、このテクニックを仕掛けるにあたり、

トラップの内容事態であなたが楽をしてはいけません。




たとえば、「私、パソコンが苦手だから・・・」と言っておいて、

わからないことがあるたびに彼氏に助けてもらっていると、

やがて彼は「コイツに利用されてるな」といった気持ちが

フツフツと沸き起こってしまいます。




このテクニックは、あくまでもあなたが助けてもらう事柄を

利用するのであって、生活上で楽をさせてもらうために使うと、

多くの場合、失敗します。




生活上で楽をさせてもらうのは深い絆が出来てからです。

「利用されてる」なんて思われたら元も子もありません。

女性が思っている以上に男性心理は敏感だということを覚えておくことです。



よく、中途半端なテクニックで男性がわがままを聞いてくれるからといって

「男って単純だわ」なんて笑ったり、「バカな男は愚かだよね」なんて

男性を見下げている女性が時々いますが、

男性を愚かだと思っている女性はみんな必ず痛いしっぺ返しを喰らいます。




彼氏の男性心理は、女性が自分をバカにしていることなんて、

百も承知なんです

バレバレなんです。

分かりすぎるぐらい分かっているんです。





それを口に出すと男性自身がみじめになるから

言葉や態度に出さないだけ・・・

そして、ほかの理由をこじつけてあなたから離れていくのです。




女性がみじめな思いをしたくないのなら、

男性はその100万倍、みじめな思いをしたくないんです。

それは男性が優越脳を持っているからです。

どうぞ十分お気をつけて、このトラップを上手に利用してください。




男性心理と一口に言っても、

その人の性格や生まれた家庭環境や職場環境の違いによって、

100人の男性がいれば100人とも違う考えを持っているものです。



ですが、男女の関係にとって大きな問題を起こす男性心理には、

ある一定の共通するパターンがることが解ってきているのです。




また、女性側の「男はこうあるべき」「男ならこうするのが当然」といった

思い込みが問題を大きくしてしまっているケースもあります。




多様化する現代社会のなかでは新しい価値感が次々と生まれ、

女性と同様に男性の心理や考え方も変わってきているのです。




既成観念を捨て現代の男性心理を行動パターンを知ることによって

あなたの問題解決への糸口になり、すこしでもお役に立てれば幸いです。。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ☆ご意見・ご質問など、どんな些細なことでもいいので
    メール下さいね!

  ★必ずお返事は書きます
 
  ☆取り上げて欲しい話題・相談などもお待ちしております。
  
  コチラまで → junjunjun1962@gmail.com
  
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━