彼氏元カレの男性心理の本能は、女性のカラダが目的ではなく 、心で恋愛をしたがっていますの話


好きな男性に愛される態度 男性心理


彼氏にプロポーズされたい

彼氏が欲しい

元彼にもう一度愛されたい

どうしても忘れられない元カレともう一度会いたい

意中の彼に愛されたいと思っているあなたへ、

今日も管理人が真実の男性心理の本音をお届けいたします。





今回お話する内容は少々ハードなものになっておりますことを

お知らせいたし、ならびご了承いただきたいと思います。




先日カウンセリングをさせていただいた方から

「彼氏の男性心理の本能は私のカラダだけが目的なんでしょうか?」

という相談をお受けいたしました。




この相談内容、実は割と多くの女性からよく寄せられますので

この場をお借りしてシェアさせていただきたいと思います。




身勝手さばかりが目立つ男性の本能ですが、

あながち女性にとって不利なことばかりではありません。

男性はその男性心理の本能によって心で女性を愛せるのです。




女性が常に彼氏と過ごしていたいのは、

カラダが彼氏を欲するという因果からも起因しています。

女性の本能では心と身体が一体ですから、これは当たり前のことです。




一方、前回で述べましたが、男性は好きな女性でなくても、Hができます。

男性のセックスは、ときに体内にたまったものを

外に排泄しなくてはならないという感覚にせかされる場合があるのです。




一方、あなたと人生を共に歩みたいという気持ちは心から生まれるものです。

そう、男性は心で恋愛をしているのです。




「ホンマでっか!?」そう思うあなたに、

先日カウンセリングさせていただいた方で、

オッパイのカタチを異様に気にされていた女性の御意見を参考にして、

女性の乳房についての男性心理の本音について触れていきたいと思います。




最近は、グラマーで魅力的な身体を求めて、

思い切ってバストアップ手術、豊胸手術を受ける女性もいます。

でも、男性は、皆一様に大きなオッパイを求めているわけではありません。




確かにTVや雑誌などでは、Dカップだ、Iカップだと、

グラビアアイドルたちのバストのサイズをクローズアップして騒ぎ立て、

オッパイの大きな女性は人気があるようにも聞こえます。




ただ、そういう女性たちは男性にとって、

あくまでも観賞用の女性でしかないのです。




まともな男性なら、もっと真剣な理由で自分と向き合ってくれる女性を選びます。

例えば、価値観が同じだったり、ちょっとしたタイミングが心地よく一緒だったり。




そんなデリケートな部分の積み重ねによって、

男性はその女性に惚れていくのです。

オッパイが大きかろうが、小さかろうが、さして問題視しない。

それがあなたが心から愛するに足る、本物の男です。




あなたを心から愛する男性は、

あなたの「存在」を丸ごと愛しています。
 



突然ですが、あなたが明日、乳房を失うとしたら、

残された今日一日をどのようにして過ごしますか?




医師から、乳癌末期の宣告を受け、命を選ぶか、乳房を選ぶか、

という選択を乗り越えなくてはいけなくなったとしたら、

あなたはすんなりと、乳房を除去する手術を受け入れることができますか?



「乳房より、命の方が大切」



冷静に考えられる今の立場であれば、

そう答える人がほとんどだと思います。




ところが現実には、乳癌末期の患者の多くが、

「乳房を失うくらいなら死にたい!」そうお医者さんに訴える女性が

かなりの確率で存在するらしいのです。




「まさか、命を捨ててまで?」と驚かれたかもしれませんが、

これは友人の医者から聞いた本当の話なのです。




もちろん、家族や彼氏や旦那さんから説得されて

手術に落ち着くケースがほとんどですが、

患者さんの気持ちとしては、乳房を残したいのが本音です。




女性にとって、乳房は女の象徴だからです。




そして、多くの女性たちが

男性は心で自分と向き合ってくれていることを忘れ、

乳房がなくなれば、彼から捨てられるのではないかと考えます。




どうぞご安心ください。

男性心理の本能は、女性の肉体が目的ではなく、

心で恋愛をしているのです。




「生きていてさえくれれば、それでいい」。

夫や彼氏は、こう考えます。

この願いは本心です。




だから、身体の一部である乳房を失ったからといって、

「男性から二度と愛してもらえない」と、絶望的な気持ちになる必要など、

微塵もないのです。




そして、あなたが思い苦しむ姿を見て、パートナーとして、

この女性を守っていこうと強く思う彼氏こそが、

あなたが心から愛するべき男性なのです。




以上、ご参考になれば幸いです。




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ☆ご意見・ご質問など、どんな些細なことでもいいので
    メール下さいね!

  ★必ずお返事は書きます
 
  ☆取り上げて欲しい話題・相談などもお待ちしております。
  
  コチラまで → junjunjun1962@gmail.com
  
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━