最後に彼氏 元カレの男心を手に入れ、深く愛される態度は彼氏 元カレの心に寄り添ってあげる女性ですの話


好きな男性に愛される態度 男性心理


彼氏にプロポーズされたい

彼氏が欲しい

元彼にもう一度愛されたい

どうしても忘れられない元カレともう一度会いたい

意中の彼に愛されたいと思っているあなたへ、

今日も管理人が真実の男性心理の本音をお届けいたします。





基本的に女性は、愛情の湧かない相手とは

肉体関係を結ぼうとしないものだと認識しております。

ですから、性的関係が結べれば愛情が成立していると、女性は思いがちです。




しかし、男性は愛情のない女性とでも、Hな関係は持てます。

ここが、男性心理と女性心理の感覚、本能の最も違うところです。




そして世の中では、美人で、セクシーで、スタイルのよい女性の方が、

素敵な恋をゲットできるといわれていますが、男性から見れば、

必ずしもそうとはいえません。




確かに、男性は仲間内などで、

「あのコ、めっちゃエロいカラダしとんな。。ほんで、またかわいいがな!」

などと大騒ぎしますが、

心の中では、自分の心をよく理解して、

男心に寄り添ってくれる「性格美人」の女性を探しています。




惚れた女性なら、多少ぽっちやりしていようと、胸が小さかろうと、

よほど生理的に合わない場合を除いては、外見なんて二の次なのです。




もし、あなたが遊びの恋ではなく、自分の将来につながる

本物の恋愛を手に入れたいのなら、外見だけではなく、

内面的な魅力も、もっと磨いていくのがよろしいかと思います。




実は、男性にとっては「好きな女性のタイプ」なんていうのは、

目先ばかりで、

本気で向き合いたいと思った女性に対しては、

それほど外見を重要視しないのが実情です。




また、あなたの外見や、肉体に魅力を感じて近づく男性には、

初めから本気で愛を育もうという気持ちがないともいえます。




男性は本気で惚れた女性とは、Hなど二の次にして、

心を通わせる恋愛をしたいと願うものなのです。




が、外見や肉体に惚れた女性を口説き落とすこともやります。

これは、ほとんどゲームのようなものです。




もし、今のあなたと彼との関係が、待ち合わせして

会ってすぐ、いきなりセックスして別れるだけの関係だとしたら、

彼はあなたを心から本当に愛してくれているのかどうか、

もう一度、立ち止まって考えてみるべきです。




男性の性欲を起こすドーパミンホルモンは、1人の女性に

良くても3年しか維持できないのではないかという説があります。




もちろん、2人の仲が順調に進めば、3年を過ぎてからの男性は、

今度はカラダではなく、心であなたを愛していきますから、

愛は続いていきます。




しかし、肉体に対する興味しかなかったとしたら、3年どころか、

たった1カ月そこらで彼氏があなたから離れていくこともあります。




彼氏の男性の本能から目をそらさずに、

あなたはそれを理解して、賢く立ち回っていくことが

気になる彼氏の離れられない女になる最短最速の方法です。





ぜひ、今までお伝えしたことを試してみてください。


以上、ご参考になれば幸いです。






━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ☆ご意見・ご質問など、どんな些細なことでもいいので
    メール下さいね!

  ★必ずお返事は書きます
 
  ☆取り上げて欲しい話題・相談などもお待ちしております。
  
  コチラまで → junjunjun1962@gmail.com
  
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━