男性心理における彼氏元カレの脈ありな態度をゲットするには、妄想は男の糧だとあなたが優しく受けとめてあげるの話


好きな男性に愛される態度 男性心理


彼氏にプロポーズされたい

彼氏が欲しい

元彼にもう一度愛されたい

どうしても忘れられない元カレともう一度会いたい

意中の彼に愛されたいと思っているあなたへ、

今日も管理人が真実の男性心理の本音をお届けいたします。





世の中には、男性と女性の本質を逆にとらえている人が多くいます。

例えば妄想好きもその一つです。

女性は「夢見る夢子ちゃん」で空想、妄想好き、

一方「男性は自分の目で見たことしか信じない現実派」

と考えている方が多いですが、実は、大間違いなんです。




先ほど、男性は妄想が好きだと述べましたとおり、

男性こそ、妄想を糧にしている生き物なのです。




かたや女性は、金銭に関しても目に見えない物に投資はしませんし、

自己投資をして自分を磨いたり、日々の暮らしについて真剣に考えたりする、

実に現実的な生き物です。




それでは、男性の妄想とは、どんなものなのでしょうか。

「夢を目標に頑張る男性ってかっこええやん!」

 いえいえ、これも、先ほど書きましたが、

男性の妄想はもっと俗っぽいものです。




「どうせ、かわいい女の子とエッチしまくるとか、

ギャンブルで大金持ちになって女性にモテるとか、そんなことやろ?」
 
そう答えたあなた、おめでとうございます!大正解です!!




実は、男性はすました顔をしながら、身近な女性や憧れの女性など、

すべての好みの女性に妄想を抱いて生きています。
 



信じられないかもしれませんし、気持ち悪くて明日から仕事ができない、

と言われそうですが、本当のお話です。




クソ真面目な顔で、あなたと仕事の話をしている男性でも、

あなたを「キモい女やなぁ・・生理的にゼッタイ無理!」と思っていなければ、

心の奥底のどこかで

「こいつ、彼氏とどんなエッチするんやろ・・・」と

妄想を抱いているものなんです。




これを読んで、「彼氏のこと、めっちゃキモい!嫌いになった!!」などと

言わないでください。

男性にとって妄想は、生きるために必要な儀式のようなものだからです。




言い換えると、現実に彼女がいながら、誰でも構わずに女性に手を出す男性よりも、

妄想を糧に生きている男性の方がずっと誠実、と言えるのではないでしょうか?




飲み屋で女性としばし軽口を叩きながら、夢見心地でその彼女に

妄想を抱き、楽しい気分になった後に、

今度はあなたとの恋愛に真摯に向き合う。

そんな男性は、同じ男性から言わせれば、品行方正で、いい男です。




それはイケメンでモテる男性でも同じこと。

男ならば皆「妄想族」の一員です。




しかもモテるからといって、いちいち自分の懐に飛び込んでくる

女性を受け入れていたのでは、身が持たないでしょう、




自分の社会的な信用にだってかかわります。

妄想を糧に心身のバランスを取るのが健全な男の生き方。

そう理解してみてください。




また、本能が呼び覚まされると、男性は女性を抱きたくなるのです。
 
男性には狩りをする本能がありますから、

本来ならば目の前を歩く好みの女性すべてを自分の獲物にしたいものです。




しかし、現実にそんなことをしたら犯罪者になってしまいます。

だから男性は妄想によってバーチャルに狩りをして、

本能をコントロールしているのです。
 



加えてギャンブルが好きなのも、男の狩りをする本能からきています。

賭け事でバーチャルな狩りをしたときの男性は、

本能が呼び覚まされていますから、無性に女性を抱きたくなります。




男の本能を呼び覚ます行動は、賭け事だけではありません。

実際の狩猟や魚釣りは、まさに狩りであり、

大きな獲物を捕獲したいという気持ちが、本能を呼び覚ますのです。




そうそう、魚釣りに行く男女がエッチな関係になることが

多いことも覚えておいてください。

気がない男性から魚釣りに誘われたら、

できれば行かない方が、不愉快な思いをしなくてすむでしょう。




誘ったときには男性にそんな気がなくても、釣りをすることにより

本能が呼び覚まされて、あなたを口説いてくる可能性がとても高くなります。

「長い間、友達なのに、そんなことはあり得ないわ」

大体この話を女性にすると、皆さんそうおっしゃいいます。




ではなぜ高速道路のインターチェンジ付近や、ゴルフ場の帰り道には、

ラブホテルが立ち並んでいるのかご存知でしょうか?

地価が安いから・・・それだけではないと思います。




需要がなければ、商売として成り立つわけがありません。

やはりプロのマーケティングによって、

狩りをする男性心理の本能が読み込まれているのだと思います。





こう並べ立てると、情けないくらい男性の本能は

自堕落なものに見えますね。

実際にそうだとおっしゃるそのお言葉に対しては、

返す言葉もありませんが・・・・




それが男性心理の本能の世界なのだということを、

どこかあなたの記憶の片すみに置いておいてください。
 



今は、不愉快だと感じると思いますが、男性の本能的な行動心理を見抜き、

あなたに遣る身の危険を回避できたり、彼氏の浮気回避へのヒントを

与えてくれるなど、この情報が役立つ可能性は大いにあるものです。





ぜひ、今までお伝えしたことを試してみてください。


以上、ご参考になれば幸いです。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ☆ご意見・ご質問など、どんな些細なことでもいいので
    メール下さいね!

  ★必ずお返事は書きます
 
  ☆取り上げて欲しい話題・相談などもお待ちしております。
  
  コチラまで → junjunjun1962@gmail.com
  
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━