好きな男性 脈ありな彼氏との関係は、5回目からが勝負と心得るの話


好きな男性に愛される態度 男性心理


彼氏にプロポーズされたい

彼氏が欲しい

元彼にもう一度愛されたい

どうしても忘れられない元カレともう一度会いたい

意中の彼に愛されたいと思っているあなたへ、

今日も管理人が真実の男性心理の本音をお届けいたします。





いきなりですが、

今回は男性心理の本能の核心な部分をぶっちゃけます。




それは、、、

あなたの彼氏 元カレは

エッチの回数を重ねれば重ねるほど、

あなたに対してエッチな興奮をしなくなるのです。




ホンマすんません、、、

これが男性心理の本能の核心な部分なのです。




女性は彼氏とのセックスの回数を重ねるたびに、

彼氏との関係に安心するので、

より深く、エッチな行為に没頭できるようになります。




ところが、「君しかいないんだ」と、

あなたにアプローチした大好きな彼氏でも、

わずか3年後には、あなたに対するなエッチな情熱をなくします。




もっというと、5回目のセックスから、男性の性的興奮は

想像を絶するほど落ちていくのです。
 
恐ろしいことですが、早いカップルではIカ月後にはすでに

2人の性的な価値観はすれ違いはじめていることになります。




「もう付き合って2年になるけど、

今でも彼氏は私と会うたびにエッチしよって言ってくるよ。。。」

あなたの気持ちもわかりますが、残念ながら、これは本当です。



 
これは、男性のドーパミンが同じ女性には

反応しなくなることから起こる現象で、

本能が起こすものです。

彼氏を責める必要も、ましてやあなた自身を責める必要もありません。




男性にとってセックスとは、純粋に愛情を確かめ合う行為それだけではありません。

女性には本当に失礼な表現で申し訳ないとは思いますが、

たまってしまったものを吐き出すための行為でもあるのです。




愛しているから抱かれたい、愛してないから抱かれない、というのは女性の本能。

一方、愛していなくても抱ける、愛しているけど抱けない、

これが男性の本能なのです。



恋をしている時期に、あなたのことが一番だと、彼に認識させておくべきなのです。

だからこそ、彼があなたに夢中になっているうちに、

「彼女は自分の願いを快く受け入れてくれるし、セックスの相性もよい、

 自分になくてはならない特別な女性だ」と、

彼に認識させてしまえばいいのです。




そして、彼を夢中にさせるセックスのチャンスはたったの5回、

あなたはそう、肝に銘じておくべきなのです。

そうであれば、当然、何でもこいと、男性の要望を受け入れるしかありません。
 


変に恥ずかしがったり、シャワーをあびなきや、洋服をたたまなきや、と

余計なことに気を配る余裕など、この勝負にはないのです。
 



もちろん、2人の仲が順調に進めば、3年を過ぎてからの男性は、

今度はカラダではなく、心であなたを愛していきます。




ですから、彼氏の恋愛持久力が尽きて、

心と心のつながりを求めようとする節目が3年目と

ご理解していただくとおわかりやすいかと思います。



つきあいはじめて3年目にあなたはしっかりと立ち止まり、

方向転換を図るといいと思います。




付き合い始めた頃のように接すると、男性は大喜びするものなんです。

「セックスさえうまくいっていれば、2人の愛は続いていく」




多くの女性は勘違いをしたまま、恋愛を進めてしまいますが、

彼氏はあなたが心で自分と向き合ってくれる日をずっと待っています。
 



つき合いはじめた頃のあなたは、

些細なことも気にかけて声をかけてくれていたのに、

今では気づきもしてくれない。




結構、世の彼氏 元カレたちはは、

そんなことに寂しさを感じているものなのです。
 



また、いつもご馳走してくれる彼に対して、つき合い始めた頃のように、

感謝の言葉をちゃんと彼氏に伝えていらっしゃいますか? 




これはあなたにとって非常に大切なことを

お話させていただいております。




「カネの切れ目は縁の切れ目」

と大昔から言い伝えられているのは

このことなのです。




彼氏の愛情を継続する秘訣は、

彼が出してくれるお金に感謝する気持ちを忘れないことです。

 


夫婦であってもカップルでも、

お金を出してくれたことに対する恩と感謝の気持ちを忘れなければ、

どんなに性的なドーパミンが男性になくなったとしても、

2人の愛情は続くものなのです。





ぜひ、今までお伝えしたことを試してみてください。


以上、ご参考になれば幸いです。






━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ☆ご意見・ご質問など、どんな些細なことでもいいので
    メール下さいね!

  ★必ずお返事は書きます
 
  ☆取り上げて欲しい話題・相談などもお待ちしております。
  
  コチラまで → junjunjun1962@gmail.com
  
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━