まず、好きな男性に愛される態度を徹底研究して 気になる彼氏元カレの恋愛対象に入りなさいという話


好きな男性に愛される態度 男性心理


彼氏にプロポーズされたい

彼氏が欲しい

元彼にもう一度愛されたい

どうしても忘れられない元カレともう一度会いたい

意中の彼に愛されたいと思っているあなたへ、

今日も管理人が真実の男性心理の本音をお届けいたします。





このあいだ、

カウンセリングに来られた女性のお話がとっても参考になると思い、

あなたにシェアしたいところなんですが、、、



それよりも何よりも・・・




管理人は最近とっても声を大にして

言いたい事がひとつあります!




それは、、、

「その前に、君なぁ〜、相手の男性の恋愛対象に入ってないのに

付き合えるわけないがな・・・」


という事です。




なんでこんなあたりまえの事を声を大にして言いたいのか?

というと・・・




当のご本人様が彼氏 元カレの恋愛対象として入っていないのにも関わらず、

恋愛テクニックノウハウ教材や恋愛マニュアル本などを買いまくって


「何をやってもゼンゼン効果がありません!なんでなん?!先生!」と


あまりにもたくさんの女性が、管理人の元へ

パニック状態で駆け込んでこられるからです。




そんな話を聞くたびに私は、


「あのなぁ君なぁ〜彼氏の恋愛対象に入るのが先やろ??」

と思ってしまうのです。




仮に管理人が女性だったなら

気になる男性と付き合おうと思うのならば、

まず初めになんとしてもその男性の恋愛対象になるべく

絶対になれるように必死で努力します。




そして、そこから、色んな駆け引きなどを使って

対象の彼氏の気持ちを引き寄せてまいりますよ。




でも、あまりにもたくさんの女性が、

恋愛対象に入っていない状態で、

お相手の彼氏の気持ちを引き寄せる駆け引きを使う。




結果どうなるか?というと、

相手にされない。

それどころかウザがられる。


相手にされないからもっとモヤモヤして

ストレスがたまる・・・。




完全に悪循環です。




まず第一に、

やらなければいけない事。




それは、まず、好きな男性に愛される態度を徹底研究して

気になる彼氏 元カレの恋愛対象に入るという事です。




それじゃぁどうすればいいのか?

具体的な事例もまじえて

詳しくは次回にお話させていただきます。。。






ぜひ、今までお伝えしたことを試してみてください。


以上、ご参考になれば幸いです。




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ☆ご意見・ご質問など、どんな些細なことでもいいので
    メール下さいね!

  ★必ずお返事は書きます
 
  ☆取り上げて欲しい話題・相談などもお待ちしております。
  
  コチラまで → junjunjun1962@gmail.com
  
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━