好きな彼氏や元カレの恋愛対象に絶対に入り、 男性に脈ありな恋愛感情を持たれやすくなる態度と流れを作るお話


男性心理からの好きな男性に愛される態度とは

彼氏にプロポーズされたい

彼氏が欲しい

元彼にもう一度愛されたい

どうしても忘れられない元カレともう一度会いたい

意中の彼に愛されたいと思っているあなたへ、

今日も管理人が真実の男性心理の本音をお届けいたします。




前回、まず、好きな男性に愛される態度を徹底研究して

気になる彼氏元カレの恋愛対象に入るというコトの

お話をさせていただきました。




今回はその具体例をご紹介したいと思います。

少し長文になりますが、最後までお付き合いいただければ

管理人はとてもうれしく思います。




管理人の友人に異常に女にモテる男がいます。

今日は、その男を落とすことに成功した

女性の話を紹介します。





異常に女性にモテると言いましたが、

管理人の友人に

会う女、会う女、みんなその男に惚れていく。




前職で知り合った夜の業界の男だったのですが、

見た目は、モテるだけあって、

福山雅治さんと小池徹平さんを足して2で割ったようなイケメンです。




顔面がイケてるだけならまだしも、

ヒトとしての本質がめっちゃエエ奴なんです。



とにかく人間として男としての器がでかい!

管理人が羨むぐらい男のなかの男です。




うちの店のキャストさんのほとんどに、

「ねえオーナー、オーナーのツレの○○さんって今、彼女いてんの?」

と毎日聞かれて、嫉妬と羨望の意識にぐるぐる巻きにされ

ウンザリしてました。





そんな福山雅治さんと小池徹平さんを足して2で割ったようなイケメンが、

一撃で、ホレた女性がいます。



その女性は、どんな女だったか?



管理人が男性心理の全てを根本から叩き込み、

手塩にかけて育成した弊社専属ナンバーワンなキャバ嬢、

吉高由里子風サイボーグ女だったのです。




その吉高由里子風サイボーグ女が駆使する、

狙った彼氏に「コイツ可愛いやん。。。」と思わせるスゴ過ぎる方法、

今回は、それをお話させていただこうと思います。




何が凄いって、

この女の甘えるタイミングのええこと、エエこと。

それがハンパなく、ピンポイントなのです。

そう教育したのは管理人ですが、、、




たとえば、

甘えると言えば、「ね〜これ買って〜」と

クソみたいなアホ丸出しキャバ嬢さんが

よく言う言葉を思いだす方も多いでしょう。




甘え方がドンビキなアホ丸出しキャバ嬢さんは、

自分が欲しいと思った瞬間、後先のことを考えずに、

「これ買って〜」と甘えます。




もし、それが月末で

男性にとって財布の中が、寂しいときなら、


「この女、俺の財布目当てなん、ミエミエやな・・・

 ほんまウザイ女やで、カワイゲぜんぜんないし!」


と面倒くさいな女だと

思われる原因になってしまうのです。




ですが、エルメスのバックや高級車、究極なところではマンションまで

貢がせている吉高由里子風サイボーグ女は、そんな甘え方はしません。




その男の大金が入ってくる流れを知り、

ピンポイントで狙って、甘えていくのです。




たとえば、100万円以上のボーナスが支給された後、

1万のネックレス買って〜。と甘えられれば、

ぽとっと財布が緩む男性は多いでしょう。

そう教育したのは管理人ですが、、、




これは、同伴や延長、場内指名など成績を伸ばすときも同じで、

男の動きやすい状況=男の情報を沢山持っているのです。




・何時に仕事が終わるか?

・何時から起きているか?

・いつ忙しい時期か?

・給料日は?

・まっすぐ家に変える曜日は?

・遊びやすい平日は?




男が、行ってもいいし行かなくてもいい。

そんな状態を狙って、

甘えるから、ピンポイントに、みつぎ物をさせたり、

お店に来るように仕向けたり、

食事もせずに店の前で待ち合わせして、

そのまま同伴。


なんてこともやってのけるのです。

そう教育したのは管理人ですが、、、




これは、恋愛でも同じです。

男が仕事でテンパっているとき、

「今日会いたい・・・」


そう甘えても、

「俺の立場も考えろよ」

「今忙しいから」

となりがちです。




ですが、男が明日休みのときや

ちょっと暇になりそうなときを見計らって、

「10分でいいからお茶してくれへん?めっちゃ会いたいねんやんか〜」

と甘える女。




これがいわゆる絶妙なタイミングであり、

「あのコの言うことはつい聞いてしまうねんな。。。」と

思わせる吉高由里子風サイボーグ女なのです。




狙った彼氏の行動パターンを徹底的に

把握しているのです。




特にあなたが、イケてる男に甘えて、自分のわがままを通したいのなら、

男のスケジュール的なもの、


・いつ暇なのか?

・いつ仕事が忙しいのか?


それを正確に把握していると、

悪女の使う絶妙なタイミングを

自分自身で測る事が出来ます。




モテない女性、男性に相手にされない女性は、

このタイミングが、微妙にずれていることが非常に多いものなんです。



もしくは、

タイミングが合わないと分かっていても我慢できずに言ってしまう

そんな女性も多いのが現実です。。




大事なことなのでもう一回言わせていただきます。

もし、あなたが、

モテる男を好きならば・・・

その男が忙しくて、

なかなか会えないというのなら・・・




男の行動パターン


・いつ暇なのか?

・いつ仕事が忙しいのか?



それを徹底的に把握しておくことです。

時間帯まで徹底的にです。




これを踏まえて、メールや電話など連絡をすることで、

無視される・・・なんてことは絶対に無くなるでしょう。

(もしこれで無視されるようならば、

他に原因がありそうです)




非常に些細なことですが、

この絶妙なタイミングが重なると、


・会う回数が増えます

・気が効く女だと思われます

・タイミングが合う女だと思われます



そして、恋愛感情を持たれやすくなる流れを作る事が出来ます。

そして、その彼氏の恋愛対象に絶対に入れる事が出来ます。




管理人は必ず個別カウンセリングで「絶対やってください」

とメンバー様にオススメしています。




よく、この話をすると、

ちょっと怖い・・・とおっしゃるメンバー様がいらっしゃいます。




相手のスケジュールを把握するなんて、

ストーカーになれということなのですかと。




1秒1秒を把握しろとは言いません。

あなたに関係のある


・いつ暇なのか?

・いつ仕事が忙しいのか?


これを細かい日程や時間帯で把握しておけば、

あなたが楽になると言うことです。




よろしいでしょうか?

好きな彼氏元カレの男性心理の本音を知るということは、

好きな彼氏元カレの求めている「もの」を知ることです。




彼氏側から見ると、

自分の都合を把握している女は、

気を使ってくれる女や「いい女」と言う

印象を与える事が出来るのです。





彼氏の男性心理を脈ありに行動を起こさせる、、、

基本中の基本となっておりますです。




ぜひ、今までお伝えしたことを試してみてください。

以上、ご参考になれば幸いです。






━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ☆ご意見・ご質問など、どんな些細なことでもいいので
    メール下さいね!

  ★必ずお返事は書きます
 
  ☆取り上げて欲しい話題・相談などもお待ちしております。
  
  コチラまで → junjunjun1962@gmail.com
  
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━