毎日鏡を見る習慣をつける  好きな男性に愛される態度 男性心理 好きな男性へとる態度15




好きな男性に愛される態度 男性心理


彼にもっと愛されたい

プロポーズされたい

彼氏が欲しい

私だけを見ていてほしい

意中の彼に愛されたいと思っているあなたへ

男の本音でズバリ核心の部分をお答えさせていただきます。




●毎日鏡を見る習慣をつける。


鏡はあらゆる角度からいろいろな心を写し出すと伝えられていますが、

実際鏡に写る自分はどれも本当の自分なのです。




毎日鏡を見るということは、自分のことを嫌っているとできないのですが、

自分を好きになればなるほど鏡を見るのが大好きになります。

そして、なりたい自分をイメージしてみましょうね。




素敵な自分が浮かぶまで頑張ってください。

必ず効果があります。

できれば、全身も見てくださいね。




どんなあなたも一つくらいは誉められることはあるはずです。

自分のことが嫌いな人に対して、

人はそんなあなたを好きになるわけありません。




●自分の花の咲く場所を探す。


あなたにとって心地いい場所はどこですか?

趣味のサークルのミーティングの場所ですか?

アルバイトをしている時?

それとも、家族で食事している時?




それぞれ花には美しく咲く場所があるのです。

すみれはスミレが咲く場所があります。

土手に咲くタンポポやゴージャスな花瓶に入ったバラなど、

どれが正解などありません。




決して他人と比較しないようにしてください。

とにかく、気持ちいい場所とあなたを受け入れてくれる

ということがキーワード。




あなたを必要とする、花が咲く場所を探すことが大切です。




男性心理と一口に言っても、

その人の性格や生まれた家庭環境や職場環境の違いによって、

100人の男性がいれば100人とも違う考えを持っているものです。



ですが、男女の関係にとって大きな問題を起こす男性心理には、

ある一定の共通するパターンがることが解ってきているのです。




また、女性側の「男はこうあるべき」「男ならこうするのが当然」といった

思い込みが問題を大きくしてしまっているケースもあります。




多様化する現代社会のなかでは新しい価値感が次々と生まれ、

女性と同様に男性の心理や考え方も変わってきているのです。




既成観念を捨て現代の男性心理を行動パターンを知ることによって

あなたの問題解決への糸口になり、すこしでもお役に立てれば幸いです。。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ☆ご意見・ご質問など、どんな些細なことでもいいので
    メール下さいね!

  ★必ずお返事は書きます
 
  ☆取り上げて欲しい話題・相談などもお待ちしております。
  
  コチラまで → junjunjun1962@gmail.com
  
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━