彼氏をゲットできそうなモテる環境は自分で作っていく 好きな男性に愛される態度 男性心理 好きな男性へとる態度16

好きな男性に愛される態度 男性心理


彼にもっと愛されたい

プロポーズされたい

彼氏が欲しい

私だけを見ていてほしい

意中の彼に愛されたいと思っているあなたへ

男の本音でズバリ核心の部分をお答えさせていただきます。




彼氏をゲットできそうなモテる環境は自分で作っていくこと



●成功体験のあった場所を思い出す。


どんな人でも一生に一度くらいは誉められた経験はあるでしょう。



例えば、友人から“○○ちゃん、赤のセーター似合うね”とか

“足がすごくキレイ!”“色白だね〜”とか。

1回はありますよね。

無い人は思い出しましょう。




自分の両親でも構いません。

誉められたこと、自信がついたこと。

何も一番ばっかりでなくてもいいんですよ。

あなたらしさがよく出る性格や優しいところ、

誉められたことでいいんです。




それを思い出して、その時の映像を思い浮かべてみましょう。

大きな成功体験があるなら、その場所へ行くのもいいです。




大好きな彼に告白された場所。

受験に合格した学校 etc

思い出してみましょう。

そして、それを思い出すことで、

必ずあなたの心の原動力になりますので。




●自分を誉めてくれる人、自信をつけさせてくれる人のそばに行こう。


彼氏ができそうなモテる環境は

あなた自身で作っていくことを強くおススメします。




今モテないと嘆いている人は、必ず周りの人に恵まれていません。

パワーのある素敵な人達は、自分の自己重量感を上げてくれ、

自信をつけてくれる人が多いのです。




そんな場所を、あなた自身まず動いて見つけてみることが

大切ないい恋愛をつかむ方法です。




ぜひ今からスタートしてください。





男性心理と一口に言っても、

その人の性格や生まれた家庭環境や職場環境の違いによって、

100人の男性がいれば100人とも違う考えを持っているものです。



ですが、男女の関係にとって大きな問題を起こす男性心理には、

ある一定の共通するパターンがることが解ってきているのです。




また、女性側の「男はこうあるべき」「男ならこうするのが当然」といった

思い込みが問題を大きくしてしまっているケースもあります。




多様化する現代社会のなかでは新しい価値感が次々と生まれ、

女性と同様に男性の心理や考え方も変わってきているのです。




既成観念を捨て現代の男性心理を行動パターンを知ることによって

あなたの問題解決への糸口になり、すこしでもお役に立てれば幸いです。。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ☆ご意見・ご質問など、どんな些細なことでもいいので
    メール下さいね!

  ★必ずお返事は書きます
 
  ☆取り上げて欲しい話題・相談などもお待ちしております。
  
  コチラまで → junjunjun1962@gmail.com
  
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━