男性心理 本音 好きな男性に愛される態度


好きな男性に愛される態度 男性心理


彼にもっと愛されたい

彼氏にプロポーズされたい

彼氏が欲しい

元彼にもう一度愛されたい

どうしても忘れられない元カレともう一度会いたい

意中の彼に愛されたいと思っているあなたへ。





管理人は思い立ちました。




世の中には恋愛についての情報があふれ、

賢く自立した美しい女性も増えています。

それなのにいまだ、彼氏との恋愛に苦しむ女性が後をたちません。




それは、女性が「男性心理の本音の部分」「男性の本当の顔」を

知らずに恋愛をしているからだと思います。




日本の男性心理の持つ本能や本質、

恋愛における男の裏の顔について、

正直に語る人間はそう多く存在していないのも事実です。




そのため、多くの女性たちが今持っている男性に対する知識は、

あくまでも表面的なごく一部分にとどまっており、

彼氏のためによかれと思ってやったことが裏目に出てしまったり、

すれ違いが起こったりして、二人の関係が壊れてしまうことがあるのです。



そこで管理人は、男性の本能と男性恋愛心理の本音について説明し、

あなたが幸せな恋愛ができるようヒントを

できるだけ解りやすくまとめていきたいと思います。




男性が持つ裏の部分は、あなたが想像する以上に

動物的でドロドロしたものです。

それを知り、恋愛を進めると、彼氏との関係は

もっとうまくいくのではないかと思います。
 



私はキャバクラオーナーとして、生物学的な見地から、

また心理学的な見地から、男性女性に限らず、

男と女の修羅場をくぐり抜け、

恋愛について25年以上にわたって研究してきました。




管理人の経験上、男性の心理的内面、性格を考慮しつつ、

お互いに心地よい関係を築くという部分では、

女性は大変に優れた感覚と順応性を持っていると判断します。




そこで、男性の本当の本音を知り、それに合わせていけば、

あなたと彼氏の関係はどんどん好転していきます。




ただ、管理人が説明する男女の恋愛のお話は、

単純で身勝手な男性心理の本能の真実を説明することから始まります。




これが、あなたにとっては、ときに男性のわがままに聞こえ、

彼氏との恋に疲れているときには、「これ以上、なにをしろというの?」と

反感を抱かれることもあります。




中には、顔をしかめ、

「私の彼氏に限ってそんな気持ちは絶対にありません!」と

強い拒絶反応を起こす方もいらっしやると思います。




ただ、嫌々ながらも、管理人のアドバイスに従っていただき、

一つでも実行していただくと、

必ず、彼氏との関係が良好な方向に向かうようなのです。




現に、「元カレと復縁できた!」

「煮え切らなかった彼氏から結婚しようと言われた!」

「元彼と復縁し、セックスで楽しい満ち足りた時間を過ごせるようになった」

など、嬉しいお便りも、たくさんいただいてきました。




ビジネスでも一つの案件を成功させるには、

まず骨子を充分に理解することが重要になります。



恋愛も同じことです。



まずは、大好きな彼氏がいるならば、

その彼氏が持つ、本能や本質、すなわち男の生き方の骨子を、

充分に理解した上で、個別の性格が引き起こす問題について

解決策を見つけられたら、幸せはより近くなると思うのです。




重ねて申し上げますが、男性心理の本能の真実の部分というものは、

あなたが想像しているよりもずっと動物的で身勝手です。




ただ、あなたがもし本当に、幸せな恋愛を手に入れたいと思うなら、

まず、男女それぞれが持つ本能と向き合い、理解し、

その上で彼氏にどう接するべきなのかを、

冷静に考えることが必要だと思います。




あなたと彼氏の心がすれ違うのは、

けっして性格の不一致などが原因ではありません。




それは互いの本能のすれ違いが原因なのです。

それぞれの本能がぴったりと合うようにすれば、

あなたは、一生、大好きな彼氏から求められ、大切にされる、

素晴らしい生き方ができるようになると思います。




管理人は、多くの女性が今まで知らなかったような、

男性心理の本能の真実とその付き合い方をまとめていきます。




世界各国の国民性、民族性の違いがありますので、

日本の男性と女性の恋愛に的を絞っています。




どうぞ男性心理の本能の真実を知り抜き、

あなたの彼氏への態度と行動を一つでも変えてみてください。




その結果、あなたは今すぐ彼氏に息ができないほど愛され、

自信に満ちあふれた幸運な女性に生まれ変われることとなるでしょう。






━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ☆ご意見・ご質問など、どんな些細なことでもいいので
    メール下さいね!

  ★必ずお返事は書きます
 
  ☆取り上げて欲しい話題・相談などもお待ちしております。
  
  コチラまで → junjunjun1962@gmail.com
  
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━