男性心理 本音 好きな男性に愛される態度 彼氏を虜にする本当の話


好きな男性に愛される態度 男性心理



彼氏にプロポーズされたい

彼氏が欲しい

元彼にもう一度愛されたい

どうしても忘れられない元カレともう一度会いたい

意中の彼に愛されたいと思っているあなたへ、

今日も管理人が真実の男性心理の本音をお届けいたします。






大好きな彼氏と一緒にいると、女性は心から幸せになれるものです。

好きな男性をずーっと魅了できれば、嬉しいですよね。




そこで、あなたをどう表現すれば、

彼氏にとって魅力的な女性になれるのかをご紹介したいと思います。




管理人はここを言っていいものかどうなのか

本当にとても迷いました。




なぜならば、男性心理の真実の本音から言えば、

巷で言われている男性に好意をもたれる女性像とまったく異なるからです。



家庭的・・・

上品さ・・・

気が利く・・・



などが世間一般で言われている

理想の女性像ではないでしょうか。




女性雑誌の特集なんかもそうですね。




しかし、世間で言われている理想の女性像というのは、

あくまで理想であって、男性が日々妄想している

現実とはまったく違うものだということに気づいていただきたいと思います。



正直、理想の女性と付き合ってきている男性なんて

ほとんどいないですから・・・

大事なのは将来(理想)ではなく過去(結果)です。




これは管理人が男だから言えることなのですが、

男性が女性をパッと見た時に、一瞬で「おっ!!」と運命を感じるのは?



見た目」だけです。




これが男性心理の本音です。




ちなみにここで言う「見た目」は

容姿、ルックスを意味するものではありません。

男性の本能を呼び起こす「見た目」なんです。




この微妙な違いがおわかりでしょうか?

この微妙な感性の食い違いが男性心理の本音の真実なのです。




どんなにキレイごとを言ってる男性であっても、それは嘘であって、

本能に逆らうことはできないのです。




「私のどこが好きなの?」

って聞かれて、

いきなり、「見た目」

と言い切ってしまうとそこでハナシが終了になっちゃうし、

言い切った男性は後々までその言葉に責任を持たなければなりません。




これは女性を良く知っている魅力的な男性であればあるほど

「見た目」とはゼッタイに言わないです。




なぜならば、そんなこと女性に言ったら

ドン引きされることを知っているからです。




あえて苦言を呈しますが、

あなたの見た目が彼氏の性的ゾーンに入っていなければ、

一瞬で友達以下にランクされてしまうのです。




「じゃあ見た目が悪い女は何をやってもダメってことですか?」

とあなたは思っているのではないでしょうか。




なので答えますが、

「いいえ、それは違います。」




どういうことかと言うと、

見た目ではなくルックスや容姿の優れている女性は確かに魅力的に感じます。

グラビアアイドル、ファッションモデル、レースクイーンなどがそうですね。

夜のお仕事の女の子もそうです。




しかし、彼女たちは彼女たちでとても大きなマイナス要素があるんです。

そのマイナス要素とは?




彼女たちのの美貌に多くの男性たちは群がることでしょう。

そして、セックスまでスムーズに行くことでしょう。

しかし、セックスゾーンが魅力的すぎて肉体関係だけ終わってしまうのです。



俗に言う「都合のいい女」にされてしまうのです。




管理人は前職の関係上、水商売の女の子に知り合いがたくさんいるのですが、

正直、管理人的にそれ系のルックスにはもう見慣れ切ってしまってますので

なんとも思わない、セックスゾーンを感じない女子たちばかりです。




分かりやすく言えば、男性心理の本能は

ルックス、容姿が良すぎるとセックスの対象にしか見られず、

結局やるだけやって捨てられて終わってしまうということです。




男性心理に基づいた真剣な恋愛に発展しずらいのです。




男性は容姿が良すぎると、カラダが目当てなのか、心が目当てなのか、

まったく分からなくなってくるんです。




とは言え、みなさんがたくさんの男性とセックスしたいだけなら、

一生懸命、容姿を磨くのはいいと思います。

しかし、そうではないですよね?




あなたは、

たった一人の男性だけに愛されたい・・・

たった一人の男性だけには特別扱いをされたい・・・

そう願ってこのメールを読んでいるんだと思います。




であれば、まずは男性が見た目で女性を選択するのは

仕方ないことだと理解してください。

仕方ないというか、これは男性の本能なのでどうしようもないんです。

どうしようもないことにエネルギーを使わないで欲しいと思います。




では、見た目が合わなかった場合、

どうやって魅力を与えればいいのか?




見た目以上に魅力を与えることができて、

しかも誰でも明日からできることです。

それが

笑顔」です。



「なんだ・・・笑顔が大事なんて誰でも知ってるよ〜」

とあなた思うかもしれません。




しかし、ただやみくもに笑顔を表現すればいいってことじゃないんです。




笑顔という意味を知っていても、男性が魅力的に感じる笑顔を

表現できている女性が本当に少ないんです。




ホステスという男性を接客するプロでも、全体の1%くらい

できている女性がいれば素晴らしいお店と言えるでしょう。




女性という「オンナのセックスゾーン」で

お金をいただいてる水商売の子たちでも、

男性が魅力を感じる笑顔を作れていないのが現実です。




管理人はこの辺のところを教育育成するのに

とても骨を折ったことを記憶しております。




まして、一般の女性であれば男性の接客なんて勉強することが

まずございませんよね。




ですが、多くの女性は、

分かりきったように「笑顔は大切!」と言います。




しかし、私が言ってるのは

日常茶飯事の「笑顔」

ではなく、

「男性がなんとかしてあげたいと感じる笑顔」

なのです。




「私は笑顔なんて知ってるしできてるから大丈夫!」

という女性が本当に多いので、ぜひ現状に気がついて欲しいと思います。




では、私が言ってる、

「男性がなんとかしてあげたいと感じる笑顔」

とは一体どういうことか?




例えば、

あなたが男性の魅力を感じるひとつに「笑顔」があると思います。

なぜ、その男性の笑顔に魅力を感じますか?




あまり深く考えてみえたことがないと思いますので管理人がお答えします、




笑顔なんかありえへんような怖そうな男性、

または常に無表情な男性が、ある一瞬だけとても愛くるしい笑顔になる部分に

「ドキっ!」「きゅん!」とさせられるのではないでしょうか?




ずっと笑顔の人というのは、笑顔は素敵だけど魅力まで

感じることはありません。




「この人ってこんな一面あるんだ・・・」

というように、母性をくすぐられてその男性を

好きになったりするのではないでしょうか。




女性が男性に心動かされてしまうように、

男性が女性の母性を感じてしまうポイントがあります。




そのポイントは、男性とまったく逆です。

常に笑顔の女性が、ある一瞬だけつらい表情した時です。




男性は常に無表情に対して、女性は常に笑顔なんです。

常に笑顔というのがポイントです。




ここが男性心理と女性心理のビミョーにすれ違うところです。

文字ではうまく表現できませんが、、、、




そういう意味で、あなたがある一瞬だけつらい表情を意識することは

世の男性にとって、とてもとても大切なことなんです。




管理人から男性心理の本音としてあなたに知っておいて欲しいことは、


・笑顔は見た目以上に魅力的である

・男性心理の本能を動かすには、笑顔とたまに見せる

 見た目以上に魅力的であるつらい表情が効果的である


この2つを知っていてください。




そして、見た目は変えられないけど笑顔は

誰でも変えられるということなのです。




以上のこと、どこかあなたの記憶の片隅に

入れておいていただければ幸いです。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ☆ご意見・ご質問など、どんな些細なことでもいいので
    メール下さいね!

  ★必ずお返事は書きます
 
  ☆取り上げて欲しい話題・相談などもお待ちしております。
  
  コチラまで → junjunjun1962@gmail.com
  
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━