男性心理を操る極意  男性心理 本音 劇場5



男性心理を操る極意  男性心理 本音 劇場4
では

「質問力」のお話をさせていただきました。




「では、あなたに明日から心がけて欲しい質問とは?」

の続きです。




それは、ズバリ!

「感情が入っている質問」です。



例えば、



「最近嬉しかったことってどんなこと?」

「今まで一番つらかったことはどんなこと?」

「もし、お金と時間が自由にあるとしたらまず何をしたい?」

などなど、



初対面から相手の感情を引き出す質問をして欲しいんですね。

なぜならば、彼氏彼女の男女関係とは感情と感情のつながりだからなんです。




もちろん人間関係もそうです。

深い人間関係を作るには、感情同士で会話する

ことが必要になってきます。




ですから、人は会ったその時から感情で

コミュニケーションしたいと望んでいるんですね。



「趣味はなんですか?」

「年齢はいくつですか?」

「どこに住んでいるんですか?」



この質問に感情は一切入ってないですよね。

これを社交辞令的な質問と言います。




社交辞令的な質問から恋愛に発展することは、

極めてごくまれだということを

知っておいてください。




唯一、一目惚れくらいです。




それは奇跡に近いので、あなたは確実に

彼氏の男性心理を動かして、あなたに気持ちを向けたいですよね。




であれば、明日から感情の質問をしてみてください。

おもしろいように男性が話してくれます。




ちなみに、無口な人やクールな人であっても

感情の質問をすればペラペラ話してくれます。




以上、ご参考になれば幸いです。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ☆ご意見・ご質問など、どんな些細なことでもいいので
    メール下さいね!

  ★必ずお返事は書きます
 
  ☆取り上げて欲しい話題・相談などもお待ちしております。
  
  コチラまで → junjunjun1962@gmail.com
  
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━