好きな男性に愛される態度 男性心理 好きな男性へとる態度2

これが彼氏の心理 本音です。

普通ではゼッタイ女性に対してあかせない彼氏の心理 本音です。。




ただし、全ての男性 彼氏の本音とは言いきれません

その彼氏、元カレの性格や生まれた家庭環境や職場環境の違いによって、

10000人の男性がいれば10000人とも違う考えを持っているものです。

上手に活用していただければ幸いです。




実は男性心理をうまく操るのには、

一番良いのは男の優越感を刺激する!というのは

最も効果ある方法を一つなんです!




特に付き合いが長いカップルは慣れてしまう部分もあり、

出会ったころや付き合い初めはとても優しいと感じていた部分も、

それが当たり前と思われてくるようになる。

そうなればやはり態度にも現れてくるようになるのです。




そうなれば、彼女の喜ぶ顔が見たい!

彼女が誉めてくれるから頑張る!という男からすれば、

最近は喜んでくれないし、誉めてもくれない・・・

面白くなくなっていくのです。

男の原動力!誉めて、持ち上げる!という褒美がなくなれば、

男も動かなくなる。




もっと誉めて!もっと喜んでほしい!

これが男が彼女に対して、動く理由なんです。




ちなみにキャバ嬢はなぜ男性にモテると思いますか?

モテないキャバ嬢はお店としてはなんの商品価値もありません。

ですから、キャバ嬢はモテることが前提条件なんです。




女性の看護士が注射を打てるのが当然のように、

キャバ嬢はモテるのが当然の職業なわけです。



彼女達は自分の女性の部分を前面に押し出して、

男性心理のイチバンの本音、性欲を刺激して男性を虜にしています。




性欲を刺激する意識は必要ないかもしれませんが、

あなたは自分の女性の部分を十分、男性にアピールできていますか?




もし、アピールできていなかったら、

それをアピールすることでモテる女性に一歩近づくことができると思います。



そういう男の持ち上げ方、誉め方、男性心理の動かし方・・

それをうまく使っているのがクラブなんかのホステスさんたちなんです。

ホステスさんは、とにかく接客のプロです。




売上が上がれば給料にも反映される。

となれば、彼女たちはいかに男性に気持ちよく飲んでもらう事が大事だから

彼女たちは実に誉め上手であり、聞き上手、

何事にも感心してくれるから男は優越感に浸れる!

非常に良い気分になれるんです!




だからこそ、男はお金を払ってまでクラブに飲みにいくのです。

男は気分もよくなれば、太っ腹にもなるし、

商談なんかもうまくまとまったりする事もある。

とくに女性が居てお願いされると非常に弱い生き物だから。




そもそも男の優越感をくすぐるには、お願いをするに限ります!


『ねえねえこれ教えて!』

『ねえこれやって!』とかお願いする。


そういう女性の頼みはムゲにできないのも男です!

しぶしぶながらもやってくれるはずです!




そして願いをきいてもらったら、

一言『すごぉーい!』と喜んでくれたら良いのです。




それだけで男は優越感に浸れるし、自分の存在価値を見出せるものなんです。

優越感をもたせるほど、男性心理の本音を喜ばすことはないのです。

裏を返せば男性心理の本音の部分は劣等感の塊だからなんです。



ですので、


頼みごとをする。

誉める。

『すごぉーい!』と飛び上がって喜んであげる。

感謝する。




威厳を持たせ優越感にひたらせてあげるこの基本4点セットが

男性心理を操縦する極意なのかもしれません。

まあブタもおだてりゃ木に登る〜て事ですね。




以上、ご参考になれば幸いです。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ☆ご意見・ご質問など、どんな些細なことでもいいので
    メール下さいね!

  ★必ずお返事は書きます
 
  ☆取り上げて欲しい話題・相談などもお待ちしております。
  
  コチラまで → junjunjun1962@gmail.com
  
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━