好きな男性に愛される態度 男性心理 好きな男性へとる態度3

好きな男性に愛される態度 男性心理


彼にもっと愛されたい

プロポーズされたい

彼氏が欲しい

私だけを見ていてほしい

意中の彼に愛されたいと思っているあなたへ

男の本音でズバリ核心の部分をお答えさせていただきます。





●モテない女という思い込みは自分が作っていることを知ろう


モテない女というのは、本当はいないのです。

どんな女性も生まれもって魅力的な部分があって、

そこを誰が愛しいと認めてくれるかなんです。

自分のことをモテない女と思っていると、そのような負の波動が

男性を引き寄せることをしないので、益々モテなくなってしまいます。

まず、その思いを打ち消すことをおススメします。




●あなたはモテない女同士で群れていませんか?


モテない女は不思議とモテない女同士で群れているから不思議です。

モテる女は単独行動が多いものです。

自分にしっかりとした意思があるからです。

この男性と付き合いたい、この男性が好き、この人なら付いていきたい。

そのような強い気持ちを持っていると、男性もそれに引き寄せられるのです。



自分が付き合う相手や好きな相手を見つけるのに、

他人に相談し過ぎていませんか?




恋はチャンスとタイミングです。

このタイミングをつかめた人が幸せをつかんでいくのです。



男性は女同士で群がっているところでは、なかなか声はかけにくいものです。
ちょっとした隙を作って、

声をかけられやすいように演出してみることも必要です。




よくいらっしゃいますよね!?

パーティ会場で女性同士で群がっている軍団。

よっぽど軽いプレイボーイでなければ、なかなか声をかけにくいものですね。



一人で行動できる女性に一日も早くなることをおススメします。

恋愛のチャンスが一気に増えると管理人は思います。




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ☆ご意見・ご質問など、どんな些細なことでもいいので
    メール下さいね!

  ★必ずお返事は書きます
 
  ☆取り上げて欲しい話題・相談などもお待ちしております。
  
  コチラまで → junjunjun1962@gmail.com
  
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━