浮気男への対策 2

好きな男性に愛される態度 男性心理


彼にもっと愛されたい

プロポーズされたい

彼氏が欲しい

私だけを見ていてほしい

意中の彼に愛されたいと思っているあなたへ

男の本音でズバリ核心の部分をお答えさせていただきます。


彼氏、元彼の浮気に対しての本音とは?


彼氏、元彼はなぜ浮気をするとお考えでしょう?

あなたには信じられない非常識ですが

彼氏、元カレは浮気を悪いことと思ってないからです。




彼女との恋愛と浮気とは別物。

彼氏、元彼はそう考えているのです。

女の子でいうケーキは別腹。




浮気は飲みに行ったりスノボしたり

サーフィンしたりするようなもの。

アクティビティーの一つにしか思っていないのです。




だから罪悪感がない。




彼氏、元カレは好意がなくてもエッチできます。

浮気相手のことは好きでも何でもないんです。

ただエッチしたいだけ。




本当に心から好きなのは彼女だけです。

好きとエッチは全く別次元なので

悪いこととは考えていません。




せいぜい考えることは

”どうるればばれずに浮気できるだろう?”くらいです。




心の底で悪いと思っていないので

浮気を辞める気なんか全くないのです。




あなたにとってはかなり信じられない非常識であると
管理人も同情いたします。




でもこれが現実です。

これが男性心理の本音なのです。




以上、ご参考になれば幸いです。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ☆ご意見・ご質問など、どんな些細なことでもいいので
    メール下さいね!

  ★必ずお返事は書きます
 
  ☆取り上げて欲しい話題・相談などもお待ちしております。
  
  コチラまで → junjunjun1962@gmail.com
  
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━