元彼と復縁に成功して以前よりもっと愛される方法な話


男性心理からの好きな男性に愛される態度とは・・・

彼氏にプロポーズされたい

彼氏が欲しい

元彼にもう一度愛されたい

どうしても忘れられない元カレともう一度会いたい

意中の彼に愛されたいと思っているあなたへ、

今日も管理人が真実の男性心理の本音をお届けいたします。





人生には二つの悲劇がある。

一つは、自分の心の望みを得たい時、

他の一つはその望みを得るときである byジョージ・バーナード・ショー








「結局、愛される女って、

男をSにするのが、うまいねんなぁ・・・」


前回、

こんなお話をお伝えしました。

その典型的な女性を先日、

電車の中で偶然発見しましたので、

今回紹介します。


たぶん、デート1回目か2回目くらいの

微妙な距離間の男女。


席が1つ空いており、

男性が女性に「座れよ」と、

声をかけたのです。


自分が座らずに、

女性に席を譲る。


一見、「優しい男やの〜」

と言われそうな行動です。



そして、これに素直に「ありがとう」

と座れば、なんだかもう気分は恋人気分。

でも、結果的に、不思議なことに

そこには気まずい雰囲気が流れたのです。

なんでかって?

その女性、男性に黙って、

自分の隣に立っていた

お年寄りに席を譲ったからです。


明らかに、男性の位置からも

見える場所に、そのおばあちゃんは立っていて、

どう考えても男性が気付かないことは

あり得ない状況だったからこそ、

気まずい雰囲気が流れたのでしょう。

男性を立てる優しさ。

男性が萎える優しさ。


確かに

この女性の取った行動は、

とても立派で正しい行動です。


近くに立っていた管理人ですら、

「えらい気ぃ利く女やの〜」と感心したぐらい。


でも、男性側の立場は?

もうお気づきかと思いますが、

男性のプライドはズタボロです。


もちろん、この男性に興味がないのなら、

問題ないでしょうが、

もし、今後付き合いたいと

思っているのなら、

男を立てる優しさ。

それをやんわりと感じさせるべきだと思いました。


この女性の場合、

おそらく、めっちゃモテる女性です。




なぜなら、おばちゃんを席に座らせた後、

「ありがとう。ちょっと荷物重くて、、、持ってくれる?」

そう男性に甘えたため、



男性がお年寄りよりも、

女性を優先したことは、

どこかへ消え去ってしまいました。

もう一度言います。

お年寄りに席を譲ることは、

正しい行動です。

しかしながら、男性を立てる優しさも必要です。


たとえば、

電車でカップルが座っているいるとき。

お年寄りが前に立っていたので、

女性だけ、席を譲ったとします。


男性としては、微妙な感情になるでしょう。

「女性に立たせて、俺だけ座ってる・・・」

ほとんどの男性は、

こう感じるでしょう。


そこで、

「カバン持ってくれる?」

そう言えば、

男性が座っている理由ができ、

気まずい雰囲気には、なりないと思われます。

管理人が申し上げたいこと、

お分かりになるでしょうか?




男性をSにするとは、

「この女性を守りたい」

そう思わせることです。


そう思わせるためには、

あなたが、男性より前に

しゃしゃり出てはいけないのです。


席を譲るにしても、

正しい行動なので、

やるなとは申しません。


あくまでも、男性ありきで自分を考える。

古風だと思われるくらいが、

男性のS心をくすぐるのです。


・何をするにも、男性を立てる。

・先に食事に手を付けない

・男性を上座に通す


これは一例ですが、

この考えが、

男性のS心をくすぐり、

結果的に、守ってやりたい。

と思われるのです。

あなたは、男性に守りたいと

思われているでしょうか?


男性を古風なくらい立てる女性。

そういう一面を持つようにしてみて下さい。

男性をSにすることが出来れば、

恋愛は笑えるほど、上手く進みます。


こういう女性は、

男性脳と女性脳の違い、、、

それをはっきりと意識して理解しています。

また、話す目的。

女性は、会話の中で、

そうだな、、、

簡単に言うなら、

自分を分かってもらいたい。

そう思っています。

主婦のながーい立ち話も

最近はやりの女子会も、

出てくる言葉は、こればかり。

「わかるわ。その気持ちー」

「大変だね〜」

自分の話や気持ちに共感してもらい

ストレス発散をしたいのです。

ですが、男性のほとんどは、

会話の目的を

情報伝達だと考えています。


だから圧倒的に、

男性の方が、口数が少ない人が多いし、

立ち話の時間も女性にくらべ、

極端に少ない。


管理人がイチバン何を言いたいのか?


それは、



会話をするとき、

あなたの目の前にいる男性は、

あなたと違う目的を持っている。


もし、あなたが元彼と復縁に成功して

以前よりもっと愛されたいのなら、

元彼に対して、いつも、出来るかぎり

簡潔に話すことを意識してください。。


それをいつも意識するのを心掛けるだけで、


「男性の気持ちを男性が泣いて喜ぶほど理解できて

 男性が最後に選ぶ女性」

これに、

一歩も二歩も近づく事が出来ますよ。




ぜひ、今までお伝えしたことを試してみてください。

以上、ご参考になれば幸いです。






━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ☆どんな些細なことでも結構です。

  ご相談されたいこと、メールをいただけると

  管理人はとてもうれしく思います。

☆もちろん無料です。

 ☆必ずお返事は書かせていただきます。
 
 ★取り上げて欲しい話題・ご質問などもお待ちしております。
  
  コチラまで → junjunjun1962@gmail.com
  
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━