元カレが復縁したいと思う最後に選ぶ女性とは?な話


男性心理からの好きな男性に愛される態度とは・・・

彼氏にプロポーズされたい

彼氏が欲しい

元彼にもう一度愛されたい

どうしても忘れられない元カレともう一度会いたい

意中の彼に愛されたいと思っているあなたへ、

今日も管理人が真実の男性心理の本音をお届けいたします。





人生には二つの悲劇がある。

一つは、自分の心の望みを得たい時、

他の一つはその望みを得るときである byジョージ・バーナード・ショー





最近、めっきり寒くなって来ましたね。

ところで

今年って、秋、あったんかいな??と

感じているのは管理人だけでしょうか・・・



暑いな〜と思ってたら、

急に寒くなってしまって・・。



日本の四季がなくなりつつあると感じているのは

管理人だけでしょうか・・・



とにかく、急に冷えてきましたので、

あなたもおカラダには十分お気をつけてくださいまし。




これから、

クリスマスや、

お正月の初詣、

バレンタインデーなど、

イベントが目白押しですからねー。




風邪なんて引いてたら、

もったいないですよ。^^




さっそく前回の続きを話します。

男性なら、どんな男性でも、

無意識に感じていることがある。

「女性に尽くされたい・・・」

尽くされることで、

男としての喜びを感じる。

それが、男として

かっこいいと感じる。

男性は、女性と違って尽くしている自分を

美化することは出来ないのです。

それよりも、

尽くされる自分を見る方が、

好きなのです。

だから・・・

男性が、最後に選ぶ女性。

男性が、無意識に選ぶ女性。

男性が、本能で惹かれる女性。

それは、すべて尽くしてくれる女性なのです。

でも、ただ尽くしているだけじゃ、

都合のいい女です。

そうならないために、

この話を聞いてほしいのです。

尽くす女(モテる女)と、都合のいい女の違い。

その1つは、話し方です。

男性が、

「俺、尽くされてるな〜」と

感じる話し方。

それを尽くす女(モテる女)は、

実行しているのです。


たとえば、

いつも、プレゼントをねだってくる甥っ子。

「あれ買って。これ買って。早く遊びに来て。」

とばかり言ってきます。

明らかに、あなたに会うのは、

物欲のためだと、感じます。

それに対し、

あなたに、プレゼントをくれる甥っ子。

「学校で作ったクッキー作ったの。

おねえちゃんに食べてほしいから、

早く会いに来て」

こんな可愛い事を言ってきます。

さて、あなたはどちらの

甥っ子に、お金を使いたいと思いますか?

誰でも、後者だと思います。


都合のいい女になってしまう女性は、

自己主張が強く見え過ぎているケースが

非常に多いのです。


これは、恋愛に置き換えるなら、

「付き合いたい」という願望が、

見え過ぎて、

男性が引いてしまうケースに似ています。

ようは、言い方、話し方なのです。

男性が「俺、尽くされてるな〜」と

感じる言い方をすれば、

自然と、男性のS願望をくすぐり、

草食系の男性なら、

もっと尽くされたい。

とどんどん攻めてきますし、

肉食系の男性なら、

あなたを自分のモノにしたい。

と感じ出すでしょう。

あなたに他の男性、彼氏の影があれば、なおさらです。

どちらにせよ、

あなたを大切にしたいと、

感じだすのです。

そこんとこあなたに

よ〜く意識していただければ

管理人はとてもうれしく思います。

男性は、Sになりたいと思っているのです。

自分をSにしてくれる女性を待っているのです。




ぜひ、今までお伝えしたことを試してみてください。

以上、ご参考になれば幸いです。







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
 ☆どんな些細なことでも結構です。

  ご相談されたいこと、メールをいただけると

  管理人はとてもうれしく思います。

☆もちろん無料です。

 ☆必ずお返事は書かせていただきます。
 
 ★取り上げて欲しい話題・ご質問などもお待ちしております。
  

  コチラまで → junjunjun1962@gmail.com
  
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━