彼氏が追いかけたいと思う男性を飽きさせない女性の態度と男性心理な話


男性心理からの好きな男性に愛される態度とは・・・

彼氏にプロポーズされたい

彼氏が欲しい

元彼にもう一度愛されたい

どうしても忘れられない元カレともう一度会いたい

意中の彼に愛されたいと思っているあなたへ、

今日も管理人が真実の男性心理の本音をお届けいたします。







恋愛、それは一時的の精神異常だが,結婚するか,

あるいは、この病気の原因になった影響力から

患者を遠ざけるかすれば、簡単に直る。By アンブローズ ビアス







前回のお話で

「自分から告白はしない・・・」 ということをお伝えいたしました。


そして、

世の中には、告白しても良いピンポイントの

タイミングがひとつだけあります。

あるタイミングだけは告白が許されるのです。

今回の最後に詳しくお伝えさせていただきます・・・




好きな男性にあなたがやってはいけない3つのアカン態度


1)自分から告白すること

2)マメに連絡をすること

3)他の男性とは違う特別な扱いをすること




今回は、

3)他の男性とは違う特別な扱いをすること

についてお話します。




まず、男性と女性の恋をするプロセスについてお話します。

男と女は恋をするプロセスが違います。

女性は防衛本能が強いため、最初はある一定の距離を保とうとします。




そして無意識にあらゆる角度で、

その男性がたくましい男性なのかを判断していきます。

言葉ではなく、行動、仕草、表情、周りの人の配慮など、

とにかくいろんなデータを蓄積して最高の男なのかを見極めます。




そして、「OK!」が出た瞬間に

まるで違う生き物になったかのように激変します。



ベタベタと甘える・・・

彼氏を自分の所有物のように思ってしまう・・・

他の人には出したことのないような笑顔を見せる・・・

その男性だけを特別に扱う・・・

子供にように激変してしまう、それが女性の特徴です。




ある境界線からスイッチが入ってしまい、

感情がむき出しになってしまいます。

要するに「女の顔」になるのです。




では、対して男性はどうなのか?

男性は、出会って5分以内にその女性が

自分のタイプかどうかを判断します。




しかし、それは付き合う対象かどうかではなく、

女性としての魅力があるかどうかだけです。




男性は女性と違い、警戒心がほとんどありません。

なので、誰とでも同じように接することができる能力をもっています。




そして、女性のように急激に変わる瞬間というのが

存在しないため、たとえ付き合ったとしても


ベタベタと甘える・・・

彼女を自分の所有物のように思ってしまう・・・

他の人には出したことのないような笑顔を見せる・・・

その女性だけを特別に扱う・・・


ということがほとんどありません。

マイペースで好きになっていくのです。




マイペースと言うのは、ある瞬間から急激に

好きになることがないということです。




マイペースとは言っても、女性のように、

「常にラブラブしてたい!」と思わないのが

男性心理なのです。




「私の身近にはそういう人もいますよ!」

と思われるかもしれませんが、

それはその彼氏が


恋愛経験が少ない・・・

女性っぽい男性・・・

あえてそういうフリをしている・・・


そのどれかである確率が高いです。




管理人があなたに申し上げたいことは、

「男はジワジワ好きになる・・・」

「女はある境界線を越えたら急激に好きになる・・・」


男性と女性とでは、恋をするペースがまったく異なるということ。

これは男性脳、女性脳の働きの違いです。




もしかすると、

「男だって女と同じこと考えている!」

とあなたは思っているのかもしれません。




しかし、そう思っている女性の98%は恋愛で

大きな失敗をします。




現実の話、管理人が恋愛相談を受けさせていただいてきた

メンバー様の300名中248名の方々は

「男だって女と同じこと考えている!」という思い込みが原因で

過去に何度も痛い失敗を重ねていました。




それで、今回の

3)他の男性とは違う特別な扱いをすること とは、

女性特有の情感であるということを意識していただきたいのです。




男性には特別扱いという本能が組み込まれていないのです。

特別扱いをする=1番好きな男性

が成り立つのは女性だけです。




男性は、

特別扱いをする=1番好きな女性

という方程式が成り立たないのです。




特別扱いをする=1番好きな女性

が成り立たない・・・

ですから、男性目線で考えてみると女性の特別扱い

という行動は今ひとつ理解できないです。

男性にはない要素だからです。




もちろん、最初はOKなんですよ。

男だって甘えたいと思うし、ジャレ合いたいと思います。




問題なのはそこではなく、


女性は、

ベタベタと甘える・・・

彼氏を自分の所有物のように思ってしまう・・・

他の人には出したことのないような笑顔を見せる・・・

その男性だけを特別に扱う・・・


この状態が”常”に続いてしまうことなのです。

甘える状態が常に続く=分かりやすい




そうです。

分かりやすい女性になっています。




例えば、

あなたは、一度見たドラマを2時間後にまた見たいと思いますか?

たぶん見たくないと思います。

すでにストーリーを知っているからですよね。

すでに分かっているからです。




これは心理学なのですが、

人は、分かりやすいものに魅力を感じないのです。

「これ何?」「不気味だ。」「何が起こるんだろう?」

と分からないから気になってしまうのです。

そして、「もっと知りたい!」という欲が生まれてくるのです。




すでに知っているもの、分かっているものには

「もっと知りたい!」

という欲がありません。




その結果どうなるのか?


飽きてきます・・・


すぐに飽きてしまうのです





恋愛で長続きしない・・・

結婚まで到着できない・・・

付き合ったら彼が冷たくなった・・・

すべてあなたの行動が彼をそうさせているのです。

なぜならば、分かりやすい女になっているからなんです。。




まとめますと、

特別扱いをすることによって、

分かりやすい女になってしまいます。



分かりやすい女になってしまうことによって、

すぐに飽きられてしまう女になってしまいます。



なので、

あなたが特別扱いをすればするほど、

飽きられてしまう・・・ということになります。




これは人間の心理です。

ですから変えることはできません。




何度も申し上げ、くどい!と思われますでしょうが、

本当に世間一般の無料でダダ漏れしている情報はウソが多いです。

テレビ、雑誌は特にその傾向が強いです。



当ブログでご縁をいただいたあなただけは

間違った情報に惑わされないでいただけたらと思う今日この頃です。







では、最後に・・・

告白しても良いピンポイントのタイミングとは?

前回のメールで、いろんな意見をありがとうございます。

いただいたメールはすべて目を通してあります。

一番多かったのは、

「男性が弱っているとき」のような回答でした。




仕事で落ち込んでいる時とか、悩んでいる時とかに

私だけはあなたの味方だよ!って伝えると告白が

OKされるという回答でした。

本当にありがとうございます。




問題の告白するタイミングですが、

残念ながら

「男性が弱っているとき」ではありません・・・



それは・・・


「相手の男性の好意を50%以上感じたとき・・・」


50%以下の時には、あなたがどんなに素晴らしいことを

言って告白したとしても、絶対に男性からOKをもらう

ことはできません。




告白が成功する良いフレーズ、セリフ・・・

そんなものも存在しません。




すべては、相手の男性の気持ちを50%以上感じているときです。

逆に、相手の男性の気持ちを50%以上感じているときには、

どれだけ下手なセリフを言ったとしてもOKがもらえます。




「たぶん無理だと思うんだけど・・・」

とあなたが感じている状態で告白したとしても、

一発逆転は絶対にありえないということです。




そこで、自分の気持ちをぶつけてしまう行為自体が

全然アカンのです。

ご理解いただけましたでしょうか?




お分かりにくい点がございましたら、

どうぞお気軽にメールにてご質問いただければ

管理人はうれしく思います。





ぜひ、今までお伝えしたことを試してみてください。

以上、ご参考になれば幸いです。






━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ☆どんな些細なことでも結構です。ご相談されたいこと、

    メールをいただけると管理人はとてもうれしく思います。

  ★必ずお返事は書かせていただきます。
 
  ☆取り上げて欲しい話題・ご質問などもお待ちしております。
  
  コチラまで → junjunjun1962@gmail.com
  
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━