彼氏や元カレにかかわらず、世の男性の愛情が急激に冷めてしまう女性の態度なお話

男性心理からの好きな男性に愛される態度とは・・・

彼氏にプロポーズされたい

彼氏が欲しい

元彼にもう一度愛されたい

どうしても忘れられない元カレともう一度会いたい

意中の彼に愛されたいと思っているあなたへ、

今日も管理人が真実の男性心理の本音をお届けいたします。




今回は彼氏や元カレにかかわらず

世の中の大半の男性の愛情が冷めてしまう

女性の態度のお話をさせていただきます。




大変申し訳ございません。

今回も長文になっております。

何卒ご了承くださいませ。




さて、

男と女は180度異なる性質をもっています。

女目線ではなく、どれだけ男目線になって恋愛を

することができるのか・・・



このあたりが非常に大きなキーポイントです。




恋愛で上手くいかない、失敗をしてしまうモテない女性・・・

要するに、


すぐに飽きられてしまう・・・

都合の良い女になってしまう・・・

カラダだけの関係になってしまう・・・



そのような結果になってしまう最大の原因は

3つございます。。




彼氏や元カレにかかわらず、男性への接し方で、

絶対にやってはいけない

「3つのアカン態度」というものが存在します。




彼氏や元カレにかかわらず

最低1つでもお相手の男性にやってしまうと、

あなたの女性としてのブランド価値は

急激に下がってしまいます。




何だかお分かりいただけますでしょうか?

女性がついついやってしまうことです。

しかも、あなたは良いと思ってやってしまうことです。

男性のためになると思ってやってしまうことです。

しかし、男性はどんどん離れてしまう・・・




多くの恋愛で上手くいかない女性の方々は・・・

男性心理の本音でホンマのことを知らないばっかりに、

どうしても女性目線になってしまい、

男性が飽きてしまうような行為に気がつけないのです。





ところで、あなたは好きになった男性に対して、

どんなアプローチを仕掛けていらっしゃいますか?



・自分から告白する

・マメに連絡をする

・他の男性とは違う特別な扱いをする



もしもあなたが上記3つのようなアプローチを

しているようであれば、

残念ですが、

「あなたの恋愛は確実に失敗します!」

これが恋愛のホンマの話です。




「うっそ!え〜マジで!!それって私のことやん・・・」

と思われたのであれば、今すぐ恋愛の考え方を

変える必要があります。




もう一度申し上げます。


・自分から告白する

・マメに連絡をする

・他の男性とは違う特別な扱いをする


のどれかひとつでも当てはまる行動をとっていた場合、

99%の確率で好きな男性との恋愛で上手くいくことはありません。




例えば、あなたは下記の中でどの人間に

強烈な魅力をお感じになりますか?



1)芸能人

2)パリコレに出演するようなファッションモデル

3)親しい友達


ほとんどの場合は

1)と2)ではないでしょうか?

3)の親しい友達と言うかもしれませんが、

友達とは仲良しだけれども、

強烈な魅力は感じないものだと思います。




しからば、恋愛というのは、強烈な魅力を感じた男女が

導き会い、惹かれあうプロセスなのです。




魅力のある友達はいらないですよね?

友達に求めることは魅力ではなく、

「信頼」だと思います。

何でも言い合える関係が友達に求める一番の

目的だと思います。




しかし、恋愛は違うはずです。

強烈な魅力を感じるからこそ、動物としての本能が呼び起こされ

ココロとカラダの恥ずかしい付き合いも求め合うようになるのです。




彼氏や元カレにかかわらず、

好きな男性に「強烈な魅力」を感じさせるためには、


・自分から告白する

・マメに連絡をする

・他の男性とは違う特別な扱いをする


のようなことをしていたら、

間違いなくあなたの魅力は急激に減少してしまうのです。




なぜならば、

分かりやすい女・・・

になってしまっているからです。




◆自分から告白する

  ↓ ↓ ↓ ↓

「あいつ、オレのこと好きなんや。ほんならオレが頑張る必要もないわな・・・」


◆マメに連絡をする

 ↓ ↓ ↓ ↓

「あいつ、相当オレにホレてるんとちゃうか。まぁしばらく放っとこか・・・」


◆他の男性とは違う特別な扱いをする

 ↓ ↓ ↓ ↓

「あいつ、オレにぞっこんやで。でもなんか重いしウザイな・・・」




あなたは気が付いていないかもしれませんが、

男性は上記のようにに考えてしまい距離を置いてしまうのです。




理由は簡単で、「分かりやすい女・・・」だからです。

要するに、

「オレのこと好きなのかな?嫌いなのかな?」

「恋愛対象として見てくれているのかな?」

と思わせている時が一番あなたに魅力を感じている状態なのです。




なぜならば、

「あなたの本心が分からないから・・・」

です。




人間は、分からないものを知りたがる。

人間は、分かってしまうものはそれ以上知りたくない。

これが人類の心理です。




例えば、あなたは一度観た映画を、

5分後にまた観たい思いますか?

ぜんぜん観たくないのではないでしょうか。

理由は簡単で、すでに「ストーリー」を知っているからです。




しかし、予告編を見たら急に知りたくなるのではどうしてですか?

「ストーリーが分からないからです。」




人は、

「分からないから」

強烈な魅力を感じて知りたくなるのです。

それを、今回のお話でお伝えしたいと思いました。




どうして男性を好きになってしまうと

一方的に押しまくってしまうのだと思いますか?




実は、それは、あなたがダメなのではないのです。

すべては、周りの影響なのです。

周りの影響と言うのは、テレビ、雑誌、新聞、知人、家族です。

テレビ、雑誌、新聞、知人、家族が発している言葉を受けて

あなたという人物が作られます。



「好きな男性には積極的にアプローチする!」

「告白しないと何もスタートしない!」

「男性に好き好きと愛情表現する!」

「彼氏、旦那には尽くすべし!」



のような間違った情報を与えられて、

恋愛ベタな女性になってしまうのです。




あなたという存在は、

あなた自身で作り上げてきた人間ではないのです。

周りの影響があなたを作ってきたのです。




すべてはあなたがダメなのではなく、

今まであなたに植え付けてきた周りの情報が

間違っているだけなのです。

ですので、絶対に自分を責めないで欲しいと管理人からお願いします。。




大事なことなのでもう一度言いますが!

”あなたが間違っているのではなくて、

受け取る情報を間違えているだけ”なのです。




それだけです。

受け取る情報を間違えれば

誰でも恋愛下手になります。




これから、あなたが、彼氏や元カレにかかわらず、

世の男性にとって、

ブランド価値のある魅力的な女性になっていただけますよう、

管理人は全身全霊をかけて

あなたにとって正しい情報とは何かを

お伝えして参りたいと思います。。




次回から「3つのアカン態度」を一項目ずつ

詳しく解析していきたいと思います。




ぜひ、今までお伝えしたことを試してみてください。

以上、ご参考になれば幸いです。






━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ☆どんな些細なことでも結構です。ご相談されたいこと、

    メールをいただけると管理人はとてもうれしく思います。

  ★必ずお返事は書かせていただきます。
 
  ☆取り上げて欲しい話題・ご質問などもお待ちしております。
  
  コチラまで → junjunjun1962@gmail.com
  
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━