好きな男性から愛される恋愛がしたいのでしたら、あなたから告白はしないという態度でいることが大切な話


男性心理からの好きな男性に愛される態度とは・・・

彼氏にプロポーズされたい

彼氏が欲しい

元彼にもう一度愛されたい

どうしても忘れられない元カレともう一度会いたい

意中の彼に愛されたいと思っているあなたへ、

今日も管理人が真実の男性心理の本音をお届けいたします。





さて、前回は

あなたが彼氏や元カレにかかわらず、

男性に対して、絶対やってはいけない

3つのアカン態度をお伝えいたしました。。


1)自分から告白すること

2)マメに連絡をすること

3)他の男性とは違う特別な扱いをすること


今日は、

1)自分から告白すること

について、より具体的にお話したいと思います。




では、どうして告白してはいけないのか?


多くの女性は、男性を好きになってしまうと、

その気持ちが抑えられなくなります。




ストレートに、

「付き合って欲しい」

「一番好きだよ」

と相手に伝えてしまいます。

そして、告白されたほうが恋愛での立ち居地が

めっちゃ有利になってしまうのです。




有利というのは、「オレのこと好きなんだ」と

男性に認識されてしまっているために、


・ほとんど電話がこなくなる

・ほとんどメールがこなくなる

・ほとんど誘われなくなる


という、とてもつらい展開になってしまいます。




なぜならば、

「オレのこと好きなんだ」と男性が知っているからです。




恋愛においては、

「好き」と言うほうよりも、「好き」と言われるほうが

圧倒的に余裕をもって今後の恋愛をすることができます。




なので、あなたが好きな男性に告白して、

「好き」という気持ちを知らせてしまうと、

相手の男性は余裕をもってしまうので、

他の女性と遊んだり、浮気したりしてしまうのです。




なぜならば、多少悪いことしても

「絶対にオレのこと嫌いにならないだろうな」

と分かっているからです。

あなたから告白してしまっているからです・・・




そういう意味で、仮に告白して付き合うことが

あったとしても、あなたには不幸な恋愛が

襲いかかってくるのです。




管理人は前職の関係上、過去に数千人もの

女性(特にキャバ嬢)の恋愛にちなんだ相談を受けてきました、


その結果、

女性から告白して失敗するケースは88%で、

面白いことに男性から告白してもらって

ラブラブになっている女性は93%という分析データがあります。




あなたが告白するのではなく、男性に告白させることが

キーポイントになってくるのです。




あなたには、男性が告白したくなるような女性になって

欲しいんですね。




そのためには、まず、

「絶対に自分からは告白しない!」

そう決めて欲しいのです。

告白というのは、結局自己満足なんです。

自分が満足したいだけなんです。

そういう気持ちは男性に伝わります。




「すぐ感情的になる女性なんだ・・・」

「自分の欲を満たそうとしているだけなんだ・・・」

「わがままな女なんだ・・・」

とマイナスのイメージを持たれてしまいます。




しかも、男は狩猟民族なので自分から狩をして獲物を

とる本能をもっています。

好きな女性は自分から狩りをしたいのです!

自分から告白したいのです!




それなのに、女性から告白されてきたら・・・

調子が狂ってしまいます。

だから、告白されてもNoと言うか、あやふやな返事を

するしかないのです。




なぜならば、自分から告白したいと考えているからです。

「そうは言っても草食系男性は違うんじゃないですか?」

と思われるかもしれません。




私の答えは、

「草食系も同じです。」

草食系男子は、心が開いていないだけなので、

心を開かせれば草食系も肉食系も同じです。




なので、自分の感情が抑えきれなくなって、一か八か言ってしまえ!

みたいな感じで言うのはいかがなものかと思います。




でも、これは決してあなたがダメなのではないのです。

世間、テレビ、雑誌、周りの人たちが、

「恋愛は自分から積極的にいかないとダメなんだよ!」

「好きな男性には自分からアタック!」

とガセ情報を発信していることが一番の原因なのです。




それほど世間一般ではウソの情報が多く、

ウソの情報を信じている女性が多いのが現状です。




また、恋の悩みで自殺する人も増えてきているとのこと、

男性と上手に接することができなくて悩んでいる女性が

本当に急増しています。

その結果、30代で未婚の女性は40%近くになろうとしています。




どうしてなのかは一度冷静になって世の中を俯瞰してみてください。

雑誌、書籍、テレビなど情報を売り物にする

「メディア」と呼ばれる業界は

女性が食いつきそうな情報を流さなければ、

スポンサーも離れていき

売上げが確保できずに、資金がショートして

会社が倒産してしまうからなのです。




本当の事実ではなく、女性受けする情報を優先しているのです。

男性心理など関係なしに情報を発信しています。

これは元雑誌関係者、テレビ業界関係者の友人がいるので、

真実の情報です。。




そして、ウソの情報を流すことに嫌気を差して

雑誌業界、テレビ業界を退社する友人を、

私は何人も知っています。




そういう意味で、管理人はたとえ「大きなお世話や!」と言われても、

恋愛の真実、男性と女性の本能の違い、

そういうことをウソ偽りなく、

本当の真実をお伝えすることが管理人の使命だと心得ております。

真実をお伝えすることにより、たった1人でも

救われる女性がいらっしゃれば、管理人は嬉しく思っております。




あなたには、早く現状

「自分から告白はしない・・・」

ということの業界が捏造するウソに気付いていただきたいと思います。




ところが、

世の中には、不思議なことに

好きな男性に告白しても良いピンポイントのタイミングが

ひとつだけ存在するのです。




このタイミングで告白しなければ

絶対に恋愛が上手くいかないと言われている、

最高の告白タイミングがあるのです。




管理人が前職のころ、

「オーナー、教えてほしいんです!」と

素直に教えを乞うてきたキャバ嬢さんだけに伝授し、

恋愛における数々の成功をおさめてきた、

狙った好きな男性を虜にする本当のピンポイントなのです。


なので一般の素人な女性は、まず知ることがありません。




何度も申し上げますが

基本的には女性から告白することはNGです。

でも、あるタイミングだけは許されるのです。




少しのお時間で結構ですので

お考えになってくださいませ。




ヒントは、

あなたは相手の男性がどういう状態の時に

告白することが多いですか?




これ以上お話させていただくと、

またまたエライ長文になってしまいますので、

答えは次回に発表させていただきます。




ぜひ、今までお伝えしたことを試してみてください。

以上、ご参考になれば幸いです。






━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ☆どんな些細なことでも結構です。

  ご相談されたいこと、メールをいただけると

  管理人はとてもうれしく思います。

☆もちろん無料です。

 ☆必ずお返事は書かせていただきます。
 
 ★取り上げて欲しい話題・ご質問などもお待ちしております。
  
  コチラまで → junjunjun1962@gmail.com
  
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━