絶対成功する告白の仕方教えてください


男性心理からの好きな男性に愛される態度とは・・・

彼氏にプロポーズされたい

彼氏が欲しい

元彼にもう一度愛されたい

どうしても忘れられない元カレともう一度会いたい

意中の彼に愛されたいと思っているあなたへ、

今日も管理人が真実の男性心理の本音をお届けいたします。









人生には二つの悲劇がある。

一つは、自分の心の望みを得たい時、

他の一つはその望みを得るときである。byジョージ・バーナード・ショー







実は、この所

よく似た内容のご相談や読者様からのお悩みメールが、

数件なぜか重なりましたので、

思い立ってあなたにもシェアしたいと思います。




そのお悩みとは・・・

「絶対成功する告白の仕方を教えてください」

というものです。





前回のお話で

「自分から告白はしない・・・」 

ということをお伝えいたしました。




そして、

世の中には、告白しても良いピンポイントの

タイミングがひとつだけあります。

ということもお伝えさせていただきました。




女性から男性に告白するのってすごく勇気がいりますよね。



とても恥ずかしいし、振られたときのことを考えると

心にとても深い傷を負うかもしれない・・・。



痛いほどあなたのそのお気持ち、お察しいたします。





「私、○○君の事が好きです」

よく女性が告白をする時に、

言ってしまいがちなセリフはコレです。

確かに告白には違いありませんが・・・




もし「好き」という感情を伝えるのが、

あなたの告白の目的であれば‥

オメデトウございます。




その一言を、相手に伝える勇気があなたに有りさえあれば

100%、その目的は叶えられるでしょう。。。




でもきっとあなたは、それが告白の目的ではありませんよね?

相手と、お付き合いしたいから告白するんですよね?

だとしたら、本当に相手に伝えなければいけないセリフは・・・

「付き合って下さい」ですよね。




女性は本来、受動的なために「好き」と伝えて、

相手の男性からの能動的な

行動を待ってしまう習性があるんですね。




これは決して悪い意味ではなくて、

女性が「コミュニケーション力に優れている」

証明でもあるんですけれどね。。。




自分が全て喋りきってしまわずに、相手と感情を分かち合う為、

共感する余地を半分残してあげている事なんです。




相手に言葉を投げかける → 相手が受け取り言葉を投げ返す→

この繰り返しを期待して、告白の時にも、

その後の「付き合う」という言葉を、

無意識に相手の男性に期待してしまいます。




もしも彼氏があなたに恋愛感情を抱いていた場合でしたら、

その願いは叶えられるでしょう。。。




ところがまた彼があなたに対して恋愛感情がない場合には、

そこで付き合える可能性が、止まってしまいますよね。




その場合は、次の可能性にかけて

「付き合って下さい」という事までを、

あなたの口から言わなければなりません。




もし、あなたから「付き合って下さい」と言われて、

彼もまんざらでもない気持を持っていた場合は、

そこで願いが叶います。




でも、まだそこまでの可能性もないのであれば、

逆に引かれてしまいますので、

「もし条件に合えばどうですか?」っていう感じで、

聞いてみるのが良いでしょうね。




「もし今、付き合ってる人がいないなら、お付き合いしませんか?」と、

サラリと聞いてみてはいかがでしょう。。。




「そうだなぁ‥(確かに今、付き合っている女性はいないし、

彼女の事は別に嫌いじゃないし、

もう少し彼女の事を知ってみてもいいかな。

もしかしたら好きになるかも知れないし)別にいいよ」と、

彼氏の方も、警戒心も気負いも無くOKし易くなりますね。




その時に気をつけて欲しいのは、

決してオチャラケないように。。。

ふざけて見られては、

彼氏も前向きには考えられませんのでね。




きちんと相手の彼氏の目を真っ直ぐに見て(緊張してニラんじゃダメですよ)

そして笑顔で!(これ、とくに大切です)




そして、その可能性も少ないかな‥と思ったあなたは・・・

今よりもっと好きな男性と

コミュニケーションを深めてから、

告白に挑みましょう。




決して焦らない事です。 

焦ると相手の男性の心境が

ますます見えなくなってしまいますからね。。。




告白の必勝法は、「決して負け戦はしない」事です。


前回にもお伝えしたとおり、

「相手の男性の好意を50%以上感じたとき・・・」が

ピンポイントで狙うタイミングです。



え? そんなの当たり前?  ・・・ですよね(笑)



ところがね、その当たり前の事が出来ていないから、

ほとんどの方が悩んじゃう。




解っているようで解っていない。 

見えているようで見えていない。




だから、みなさん、落とし穴に景気良くハマってしまうんですよね。。。




ぜひ、今までお伝えしたことを試してみてください。

以上、ご参考になれば幸いです。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ☆どんな些細なことでも結構です。

  ご相談されたいこと、メールをいただけると

  管理人はとてもうれしく思います。

☆もちろん無料です。

 ☆必ずお返事は書かせていただきます。
 
 ★取り上げて欲しい話題・ご質問などもお待ちしております。
  
  コチラまで → junjunjun1962@gmail.com
  
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━