クリスマスに間に合う絶対成功する告白の仕方と手段を教えてください


男性心理からの好きな男性に愛される態度とは・・・

彼氏にプロポーズされたい

彼氏が欲しい

元彼にもう一度愛されたい

どうしても忘れられない元カレともう一度会いたい

意中の彼に愛されたいと思っているあなたへ、

今日も管理人が真実の男性心理の本音をお届けいたします。









人生には二つの悲劇がある。

一つは、自分の心の望みを得たい時、

他の一つはその望みを得るときである byジョージ・バーナード・ショー






おひさしぶりです。

約10日ぶりにお目にかかりますね。

おげんきでいらっしゃいましたでしょうか?




来月はいよいよ

クリスマスですね。



そのせいもあってか

読者様からのメール相談、

ならびにシークレットメンバー様の

カウンセリングが一気に集中して参りました。




しかも今年のクリスマスは

三連休もあってなのでしょうか、

今年は特にカウンセリング、

ご相談件数が急激に増加しており

管理人は、とても驚いております。。




彼氏がいらっしゃるラブラブな

シークレットメンバー様におかれましては

みなさん、かなり盛り上がっていらっしゃいます。。

とても楽しみですね。。。

管理人もワクワクしております。





さて、前回までのお話で

「自分から告白はしない・・・」 

ということをお伝えいたしました。




そして、

世の中には、告白しても良いピンポイントの

タイミングがひとつだけあります。

ということもお伝えさせていただきました。




また、「告白の時、どうしたいのか?」を

きちんと相手に伝えしましょう。

というお話をさせて頂きました。




今回は、それをどういう手段を使って伝えるか? 

という事をお伝えしたいと思います。




ここで質問です。

あなたが告白をする場合、

「メール」

「電話」

「直接会って」

・・・さて、どの方法を選びますか?



もしもね、あなたが告白して、

100%OKされる自信があるのなら、

どの方法でもいいと思います。




でも、

「う・・・ん。 自信は、7割くらいかな〜。。」

って、少しでも不安があるのなら、

まず「メール」だけは

避けて下さいね。




と言うのも、男性がもしあなたに

それほど好意を感じていない場合は、

返答に困惑して、

相手からの返事が返って来ない

可能性があるからなんですね。




「え〜? なんでやねん〜?」


・・・って思いますよね?




女性が問題に白黒付ける場合、

「好きだから」

「嫌いだから」

という感情が、判断の基準になりやすいので、

特に感情の伴う問題については、

答えがパッと出てきます。 




ところが男性の場合は本来、

問題の答えを出す時には、

感情より理屈で物事の答えを

割り出そうとします。




その分、男性は感情の絡む問題の答えを割り出すのは、

女性よりも苦手だと言えます。

(感情は割り切れないですものね)




ですから恋愛(感情)の答えを求めた場合、

男性があなたに対して、

好意があるという認識(答え)を

男性が持っていれば、

きっとその場で、いい返事が帰って来ます。




更に「じゃあ、今度の日曜日、一緒に遊びに行こうか?」

なぁんて、急に積極的に相手から誘ってくれたりします。




でも・・・


あなたに対する好意を、

男性が認識していない(答えが無い)場合、

これは答えられない問題を、

相手に突きつけてしまった事になります。




女性のように、上手くあいまいな感情でも、

文字に乗せられたらいいのですが、

男性は文字は

「情報を伝えるための手段」

と思っていて、

メールで上手く感情を表現する事が出来ません。




こういうデリケートな答えは、特にね。。。

どう対処していいのか困ってしまうんですね。




で、結局はその問題から現実逃避しちゃうというか、

それっきりメールの事は

なかったかのように振舞ってしまったり・・・。

というケースも珍しくありません



実は、そういう感情への対応が苦手な男性って、

めっちゃ多いんです。

だからメールでの告白は、考え物なんです。




では、電話はどうでしょうか。。。


電話の場合も、完全にOKをもらう自信があるか、

最後まで話を押し切れる

自信のある相手なら大丈夫だと思います。




もし告白して、相手が少し戸惑った空気になった時に、

慌てたあなたが、ついその場を取り繕おうとして、

「あ、今の気にしないで。私が勝手に思ってるだけだから」

なんて、自爆してしまう恐れがなければどうぞ。。。




そこで管理人がおススメする

とっておきな手段はと申しますと、

やっぱり、直接会って、

まっすぐお相手の彼氏の目を見て伝えるのが、

真剣な気持ちが一番伝わりやすいですね。




そうすればお相手の男性も誠実に、

きちんと答えをくれる筈です。




もしも、多少相手が迷っていたとしても、

前回お伝えした方法で、

しっかり気持ちを伝えたら、

OKの可能性が格段に高くなりますよ。




相手の男性の目を真っ直ぐ見て、

出来るだけ柔らかい笑顔で。。。




「柔らかい笑顔って?」


緊張して引きつっていない、

自然な笑顔の事です。




あなたにもとっておきの素敵な笑顔がある筈です。

鏡でバッチリ練習しておいてくださいませ。

素敵な笑顔は「磨く」ものですから。。。




ぜひ、今までお伝えしたことを試してみてください。

以上、ご参考になれば幸いです。








━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ☆どんな些細なことでも結構です。

  ご相談されたいこと、メールをいただけると

  管理人はとてもうれしく思います。

☆もちろん無料です。

 ☆必ずお返事は書かせていただきます。
 
 ★取り上げて欲しい話題・ご質問などもお待ちしております。
  
  コチラまで → junjunjun1962@gmail.com
  
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━