元カレと復縁して元彼の彼女候補になれるメールの送り方


男性心理からの好きな男性に愛される態度とは・・・

彼氏にプロポーズされたい

彼氏が欲しい

元彼にもう一度愛されたい

どうしても忘れられない元カレともう一度会いたい

意中の彼に愛されたいと思っているあなたへ、

今日も管理人が真実の男性心理の本音をお届けいたします。







多くの人は現状を見て、なぜこうなのかと問う。

私は現実にない状況を夢見て、なぜそうではないのだろうと問う。
                   
                  byジョージ・バーナード・ショー







今まで、こんな経験ありませんでしたか?

※ちなみに↑↑↑↑以降のコメントは

あなたから相談を受けた男性の心理の本音を

管理人なりに表現してみました。悪しからず・・・




◆3日以上、男性から返事が返ってこなくて

不安で不安で仕方なくなる。

私って携帯依存症かもしれない。


↑↑↑↑
不安になるだけ、時間の無駄やで。

24時間以上、返事がなかったら、無視か忘れられてるか、

そのどっちかしかない。





◆問い合わせボタンばかり押して、

結果、来るメールは迷惑メールばっかり。

うんざりする。


↑↑↑↑↑
押しても、無駄なん、分かってるやろ?・・・

なんで、押すの?





◆文章が、どうしても長くなってしまう。

文章作るのに、30分以上かかることは珍しくない。


↑↑↑↑
しょうじき、キモいし、読むのめんどいねんけど。





◆自分の送った文章に自信が持てなくて、

何回も送信履歴見返してしまう。


↑↑↑↑
自信、持たれへん文章、なんで送んの?

送信履歴、見てなんか変わるの?




◆メールが届いているか?

自分のメールは読まれてるのか?

気になってしょーがない。


↑↑↑↑
メールは見たい時に見れるから便利やねん。

そこ、気にするだけ、時間の無駄やし、、、。




◆知らない間に、メアド変更されてた。

自分には連絡メールなし。これ嫌われてるのかな?

↑↑↑↑
はい、嫌われてます。

っていうか、好きでも嫌いでもない。

興味ないっちゅうことやがな・・

はよ、気づけよ。。





◆返事が、何日たっても何週間たっても、

まったく返ってこない。


↑↑↑↑
そやから、返ってこないじゃなくて、

無視されてるだけやし!




あのうぅ、、、

めっちゃ辛口になって

ホントに申し訳ございません。。。




なぜ、こんなことになってしまうのでしょうか?


この原因は、本当に単純です。


あなたのメールの送り方がおかしい。


ただ、それだけなのです。







そして、その送り方とは、


もっと詳しく言うのなら、




1.シュチエーション


2.関係性


3.メールの内容





この3つのバランスが、悪すぎるから、

男性にシカトされたり、

しつこい女だと内心思われたりしてしまうのです。






たとえば、

極端な話し、合コンで、

初めて会った男性に、



「わ、わ、わ、わたし、

結婚考えてるんです」とか言ったら、

どうなるか、分かりますよね?




言われた男性は、ドン引きもいいとこです。


この女、気持ち悪い・・・と、

その場から逃げるようにソソクサと

別の席に移動するでしょう。






逆に、真剣なお見合いで、

「わたしと、セフレにならない?」とか言ったら?



言われた男性の顔は・・・

もう想像出来ますよね?




Aに言うと、OKなものと、

Bに言うと、NGなもの。



それの区別が分かっていないから、

返事がなくなったり、

嫌われたりするんです。




こうなってしまっては、

本当にもう手のつけようがない。




一度、「しつこいメールを送ってくる女」という

レッテルを貼られたら、

それを剥がすのは、

間違えて指についてしまった、

瞬間接着剤を剥がすよりも、困難なんです。






もし、あなたが、

好きな男からメール返信がない状態を

ずっと続けているのなら?




あなたは、男性へメールを送る時

気をつけている事はありますか?




管理人がカウンセリングで

いつもお伝えしていることは、




あなたが好きな男性へメールを送る時


※感情が入っているかどうか

※返信しやすいか?

※興味が湧くか?

※このメールを送る意味は何なのか?

※このメールが次に繋がるか?



少なくとも以上の事を

全て盛り込んで、

メールを送ってくださいとお伝えしております。。




もちろんどうでもいい男性には

何も考えずに適当にメールをしていますが、



本命の彼氏で、絶対に何がなんでも

その男性を落としたい。と思ったら

最低でもこれぐらいの事を

気をつけるようにお願いしております。




そしてこの6項目を気をつけていただいて

送ってくださったメールは

管理人の中で鉄板メールであり、

100発100中で返事は来るのはもちろん、



このメールがきっかけで

相手の男性の態度が豹変することが

数々のご相談をお受けして、

すでに実証されております。。




この一通のメールがきっかけで、

本命の男性から食事に誘われる会員様もいらっしゃいますし、



本命の彼氏がそれまで全く興味を示さなかったのに

このメールだけで興味を湧かせることができた・・・。


という会員様もいらっしゃったのです。




あなたは好きな男性へメールを

送る時何に気をつけていますか?




もし、何も考えず思った事を

ただメールの文面で打って送信している・・・

のなら、少し立ち止まってみてください。。




このように、メールだけでも

きちんとしたスキルが必要なのです。



ここであなたのメールのスキルに関して

ちょっとした自己診断テストを

やっていただきたいと思います。




※すぐに男性から返信が来る

※男性から3通に二通は?マークが入っている

※男性側からメールが来る事が多い

※男性の方が、メールの文字数が多い

※夜おやすみメールが必ず来る



↑これにいくつ当てはまりましたか?



もし全部当てはまっているのなら、

あなたのメールスキルは70点以上で

自己流でそのまま男性にメールをしていけば

問題ないでしょう。



でも、2〜3個ほどなら、

点数的には40〜50点ですので、

メールスキルを磨く必要があります。



今はよくても急なトラブルが生じた時

間違った行動に出やすくすぐに

音信不通になります。




もし0個〜1個なら、

はっきり言って点数的には

0〜10点ほどです。


今すぐメールスキルを磨かなければ

あなたが好きな男性を落とす事は

絶対に出来ません。


男性側がメールが苦手とか

そういった事ではないのです。



メールが苦手な男性でも

メールスキルがある女性からメールを貰えば

すぐに返事もするし、

自分からメールを送ってくるのです。




「俺、メール、全然あかんねん・・・」

↑これ完全な男性の都合の良い言い訳なので

鵜呑みにしないほうがいいですよ。完全な嘘ですから。




いかがです?

あなたは自分のメールに自信がありますか?



・好きな人に友達としてしか見れない

・恋愛対象として見て貰えない

・体だけ目的にされる。



↑これ全部メール一つで改善する事なんです。




彼氏とは会っている時より

会っていない時の方が長いですよね?



という事は会っていない時に

いかに相手にあなたの事を考えさせるか?

という事がポイントになる訳なんです。



会っていない時に相手の男性にあなたの事を

考えさせるには、

メールか、電話しかありません。




電話は喋っている時はあなたの事を考えますが、

話し終わると満足感がでて

すぐに忘れて他の事を考えてしまいます。



でも、メールは、今相手が何をしているか

分からないし、相手の声も顔も見えないので

必然的に「気になる」という感情を出させやすいのです。




あなただって、彼の事考えませんか?


今何してるのかな〜?って。


それは、彼氏が今何をしているのか、

分からないから考えるのです。



これを彼氏にもあなたと同じように

考えさせるという事をさせればいいのです。



それが、もしメール一つで出来るとしたら、

あなたはそんなメールスキルを

身につけたいと思いませんか?




好きな男性から頻繁にあなたの

行動などを伺うメールが来たら嬉しくないですか?


「あっ自分の事今気にしてくれているんだ。。。」って。



これが、心の余裕に繋がり

彼氏をもっと追いかけさせるように

仕向ける事ができるのです。




だから、メールスキルを

身につけるという事は、

彼との恋愛を発展させ、

そして会っていない時にも

彼に自分への想いをどんどん大きく膨らませる為にも

必要不可欠なんですよね。




恋愛は、会っていない時に

いかに、あなたの事を考えさせる時間を

作らせるか?


これがとっても大事なのです。



そしてこれを可能にするのが、

メールスキルなんです。



もし、あなたのメールスキルが

たとえ0でも

問題ありません。



0のレベルから、三ヶ月たらずで

70〜80までのレベルに

持っていく事が可能です。


残りの30〜20はあなたの経験から

自然と生まれるスキルです。




70〜80までのレベルになれば、

一番初めにお話しした


※すぐに男性から返信が来る

※男性から3通に二通は?マークが入っている

※男性側からメールが来る事が多い

※男性の方が、メールの文字数が多い

※夜おやすみメールが必ず来る


↑これに全部当てはまるようになります。




以下の3つのバランス、


1.シュチエーション


2.関係性


3.メールの内容


これをいつも意識してみてください。




この3つのバランスがくずれると、

男性は無視したり、

しつこい女だとレッテルを貼り付けてしまいます。





では、具体的に1つ目の

シュチエーションとは、

何なのか?



たとえば、

あなたは、お葬式に行くとき、

真っ赤なドレスを選ぶでしょうか?



たとえば、

あなたは、結婚式に行く時、

真っ黒な喪服を着るでしょうか?





まず、そんな非常識なことは

しないでしょう。




シュチエーションに合わせ、

その場の空気を読む力を

きっとあなたは持っているでしょう。






ですが、これが恋愛になると、

なぜか、間違えている

女性が多いのです。





さほど盛り上がらなかったデートの後に、

好き好きオーラを出したメールを

送ってしまったり、





遠い場所に住む男に対して、

「会いたい」と連呼してしまったり、





男性からすると、

「重い女」「めんどくさい女」と

取られてしまうようなことを

わざと自分からしてしまっているのです。





これは、男に気を使うとか言うレベルではなく、

その時のシュチエーションに合わせた

メールを送れていない。






それだけなのです。





もし、このままあなたが、

メールの中で、

空気を読めない女を続けていると、

必然的に、

男性は離れていきます。




今、あなたはどんな状態でしょうか?




ぜひ、今までお伝えしたことを試してみてください。


以上、ご参考になれば幸いです。


では、今日はこのへんで。






━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ☆どんな些細なことでも結構です。

  ご相談されたいこと、メールをいただけると

  管理人はとてもうれしく思います。

☆もちろん無料です。

 ☆必ずお返事は書かせていただきます。
 
 ★取り上げて欲しい話題・ご質問などもお待ちしております。
  
  コチラまで → junjunjun1962@gmail.com
  
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━