好きな男性に愛される態度 男性心理 好きな男性へとる態度18 彼氏を虜にする飽きさせない話


好きな男性に愛される態度 男性心理



彼氏にプロポーズされたい

彼氏が欲しい

元彼にもう一度愛されたい

どうしても忘れられない元カレともう一度会いたい

意中の彼に愛されたいと思っているあなたへ、

今日も管理人が真実の男性心理の本音をお届けいたします。




男性にとって、「常に飽きさせない女」は、ものすごく魅力があります。


 「え〜、でも彼氏は毎日同じような服を着て、同じようなものを食べて、

  パターン化した生活を送る方が安心する、って言ってるけど・・・?」
 

確かにおっしゃるとおり、多くの男性は、自分の暮らしについては、

とってもシンプルでパターン化していた方が安心します。




しかし、女性に対しては、男性は常に新鮮さを求めています。

本当に身勝手なのですが。。。。




これは以前ご説明させていただきましたように

男性の狩猟本能、つまり、いつでも新しい獲物を狙う、という本能からくるものです。

もしも彼に会うたびに、あなたが少しでも違った雰囲気を醸し出すことができれば、

彼氏はなんだかとても得をした気分になって、あなたとの恋愛に心を躍らせます。




とても単純ですが、男性心理の本音はそんなふうになっているのです。

本当に単純で、子どもっぽいと思うでしょう? 

しかし、逆に考えれば、ツボを押さえてしまえば、彼氏はあなたに魅力を感じ、

とてもよい関係が築けるようになるのです。

ですから、女性の皆さんは彼を飽きさせない努力をぜひ、していただきいと思います。




 では、彼氏を飽きさせない、具体的な方法をお教えしましょう。
 
例えば、あなたが髪がある程度長い方でしたら、髪をおろしたり、アップにしたりして、

髪型を変化させると、男性は「あれ?今日はなんか感じが違うな」と思いますし、

アイシャドーなどの色を変えると、新鮮に感じたりします。




さらに、もっと彼氏の心を躍らせたいのなら、下着の色やデザインを、

会うたびに変えてみることを強くおススメいたします。

多少、ベタに感じるかもしれませんが、これが男性心理の本能です。




 男性は「妄想予想遊び」も大好きです。

彼女が今日どんな下着を身につけているのかを頭の中で

想像しながらデートに出かけることも、密かな楽しみだったりします。

「アホちゃうか?!」と思われるかもしれませんが……。




脱がせたときにいつも同じパターンのベージュの下着を身につけていたのでは、

彼氏はあなたに少しずつ興味をなくし、

他の女性に心変わりをするようになるかもしれません。

脅かすわけではありませんが、それぐらい、男性は新鮮なものを求めているのです。




「下着の色で私に飽きるんだったら、わざわざ付き合ってもらわなくていいもん!」と

思われたそこのあなた。その気持ちはごもっともです。

ただ、恋愛をうまくいかせたいと思ったときには、

男性はとても飽きっぽく、常に新しい獲物を追いかけていたい生き物だ、

ということをまず理解してもらえれば、と思います。




恋愛において女性は、初めこそ、手を替え品を替え、

彼氏の気持ちを惹くためのさまざまな努力を惜しみません。

しかし、体の関係を持って半年もすれば、

あらゆることに慣れて油断してしまう女性の方を多聞にお見かけいたします。




そこで、あなただけは、彼氏と体の関係ができてから、特に、力を入れて、

彼氏があなたに飽きないように策を練ることが大切です。




もし現在、あなたと彼氏との恋愛が少々マンネリ化しているのならば、

管理人がおススメするこういう方法はいかがでしょうか。




まず、白の下着を身につけ、素直に受け身のセックスをします。

その翌日に、ガーターベルトつきのシルクの黒の下着で、

「ねえねえ、エッチしよ?」と

彼氏に濃厚かつ大胆に迫ってみてください。

そして少々演技をいれてもOKなので、おもいっきり淫らに乱れてください。




あなたのワンパターンな性行動しか知らなかった彼は、そのギャップに驚き、

2人の関係に新鮮みを感じ、次第にあなたに深くはまっていくようになります。




社会的に常識のある行動が取れる男性であっても、

恋愛においては諸々の楽しみな要素を必要としているものです。

こんな単純なことで、男はいいんです。
 



大好きな彼氏がいつもあなたと新鮮な恋をする。

そのために、下着に費やす多少の出費は、

恋愛の必要経費と考えていただければ幸いです。




また、少しウザイかもしれませんが、自分の待っている洋服で、

どれだけたくさんの組み合わせができるのか、もう一度研究してみてください。

それほど多くの洋服を持っていなくても、

案外と100種類程度の組み合わせはできるものです。

そして、ぜひ、デートのたびに上手に雰囲気を変えてみてください。




もしも、自分の選ぶ服がワンパターンになりがちだと思うならば、

彼氏以外の男性に洋服を選んでもらうのもアリだと思います。




自分なら絶対選ばない服を身につけて

日頃のフアッションとのギャップを演出するのも、

彼氏には効果大です。





以上、ご参考になれば幸いです。




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ☆ご意見・ご質問など、どんな些細なことでもいいので
    メール下さいね!

  ★必ずお返事は書きます
 
  ☆取り上げて欲しい話題・相談などもお待ちしております。
  
  コチラまで → junjunjun1962@gmail.com
  
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━