好きな男性に愛される態度 彼氏 元カレの男性心理 好きな男性へとる態度19 彼氏を虜にするフェチな話


好きな男性に愛される態度 男性心理



彼氏にプロポーズされたい

彼氏が欲しい

元彼にもう一度愛されたい

どうしても忘れられない元カレともう一度会いたい

意中の彼に愛されたいと思っているあなたへ、

今日も管理人が真実の男性心理の本音をお届けいたします。




今回は「少しだけ見える」

男性はそれにドキっ!きゅん!!ビイぃんン!!!とするというお話です。




服装は、男性にとって意外に重要な要素ですので、もう少し説明します。

あなたが男性から愛されるコツは、お洋服を、雑誌から飛び出してきたような

完璧な着こなしで彼氏に披露するのではなく、

ほんの少しスキを見せる着こなし方をすることにあります。




例えば、完璧な大人の女性は、ブラウスに映る下着の色にまで心を配り、

透けて見えない配慮をされる女性をよくお見かけいたします。




ところが男性は、多少汗ばんできた背中に浮かぶ、彼女のブラジャーのラインを、

実にセクシーだと感じるものなのです。




もちろん、外国人女性のように胸が見えんばかりの

大きく開いたドレスを着ている女性も、確かにセクシーではありますが、

男性にとってはショーガールを見ているようなもので、

自分にとっては別の次元の女性に感じられ、とても暑苦しく感じて

それほど魅力的には映りません。
 



なぜかというと、男性は、みんなの見世物になっているような

女性を脱がすのなんて、ツマラナイからです。

自分だけにしかセクシーな部分を見せない女性を脱がすことに、

価値と喜びを感じるのです。




また多くの男性は自分の彼女がパンツルックになることを、

あまり好ましく思っていません。

その一番の理由は、脚が見えないからです。




男性は妄想の生き物ですから、妄想を阻む洋服は、

気持ちが高揚しないため、面白くないのです。




スカートならば誰もいないところですぐに脚を触ったりできますが、

パンツルックではそうもいきません。

妄想の世界ですら、「なんやこのオンナ、しょーもないな…」

と萎えてしまいます。




ともかく、男性の興味をそそる彼女の服装の基本は、スカート&ヒールです。

「最近の彼の態度じゃ、もう私に興味がないかも」。

そう諦めているあなたも、この作戦を実行してみてください。

お目当ての彼を虜にするときにも、使える方法ですよ。




男性は先ほどお話ししたように、

ブラウスに映るブラジャーの影に異様に反応します。

また、ホックの部分がわかるピタッとした服も、

ホックをはずしたときのあなたの姿を想像させ、

あなたに新鮮な「性」を感じるのです。




男性心理の本音は、妄想を膨らませるものが大奸きなのです。

そこんとこ、よろしくお願いします。




また、ありきたりと言われるかもしれませんが、

日焼けをしていない真っ白な内腿は、

男性にとって、やっぱり、性的に強く刺激される部分です。




余談ですが、ヘソ出しは、あまり性的な刺激がありませんから、

彼を魅了しようと思っても効果が低いでしょう。

それよりも、内腿の部分をチラ見せすることの方が、

何百倍も、何千倍も、効果があります。
 



膝から上の内側は、その奥に女性にとって

最も秘められた部分が広がっていることを男性に想像させ、

性的な興奮をかき立てるのです。




あなたが真ん中にスリットが入ったスカートで脚を組むと、

わずかに見える内腿の白さに、彼はあなたに新しい刺激と、

セックスをイメージさせる魅力を感じるはずです。




そこで加えておススメするのが

かならずストッキングを身につけていて欲しいということです。

パンティストッキングでもOKです。




スリットが入ったスカートで脚を組む時、

ストッキングの衣擦れする音に異様に興奮する男性が

かなりの数で存在します。




また、男性心理の本音ではパンティストッキングをめちゃめちゃに

引き裂き、破り、脱がして挿入したいという潜在的な欲望をお持ちの

男性が驚くほど存在するのも事実です。




現に管理人の友人が運営する

ストッキング+パンティストッキング専門のフェチエロ動画サイトの

ダウンロード数は眼を疑わんばかりの驚くべき数字をたたき出していて

その友人はザクザク稼いています。。。




ストッキング&タイトスカート&ヒール

これが男性を虜にする最強トリオです。




ただし、大勢の人のいる前でそれをやっては逆効果です。

人がいる前では、ハンカチを膝にかけたり、恥ずかしそうに気にして、

スリットを引っ張って寄せたり、という行動を

彼に見せておきながら、2人きりになったときに、大胆に見せる。

このギヤップがとても重要になってきます。




もう一つ、気をつけてほしいことがあります。

女性は性的な関係に慣れると、油断をして、

彼の前を真っ裸でウロウロし始めることが少なくありません。




あれは、天真爛漫とはいいがたく、いただけない行為です。

「そんな関係になりながら隠すのはしらじらしい」という意見も

あるかもしれませんが、そうであっても、恥じらいを持って隠してください。

そうすると、余計にムラムラしてくるというのが男性という生き物なのです。




隠されると気になって見たくなるのですが、

ほれ見ろと言わんばかりに堂々と裸をさらけ出されると、

女性独特の神秘性をすっかり失い、

見飽きてあなたに興味を失ってしまいます。




ちょっと面倒かもしれませんが、これはあなたに下された、

恋を成就させるためのミッションです。




「この人だ!」とビビッと感じた運命の彼には、

ぜひ、今までお伝えしたことを試してみてください。




以上、ご参考になれば幸いです。




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ☆ご意見・ご質問など、どんな些細なことでもいいので
    メール下さいね!

  ★必ずお返事は書きます
 
  ☆取り上げて欲しい話題・相談などもお待ちしております。
  
  コチラまで → junjunjun1962@gmail.com
  
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━