好きな男性に愛される態度 彼氏元カレの男性心理 好きな男性へとる態度20 彼氏を虜にするフェチの証拠な話


好きな男性に愛される態度 男性心理



彼氏にプロポーズされたい

彼氏が欲しい

元彼にもう一度愛されたい

どうしても忘れられない元カレともう一度会いたい

意中の彼に愛されたいと思っているあなたへ、

今日も管理人が真実の男性心理の本音をお届けいたします。






昨日は情報収集、心理作用実験研究のため

ブログの更新をお休みさせていただきました。




いやぁ〜気付けば10月下旬。今年もあと2か月弱……。

と思うと1年って本当に早いですよね。




そして2011年を振り返る前にあの冬のビッグイベント

クリスマス”がやって参ります。。。






彼氏がいない女性にとっては、苦痛のイベント……ではありますが、

女子なら誰でも大好きな彼氏と過ごすロマンティックな夜に憧れるものです。




管理人は冬のビッグイベント“クリスマス”に向けて

当ブログの管理人は、あなたを万全のサポート体制で

バックアップさせていただく所存で御座います。




気になる彼氏、元カレについて、何かお困りのことがございましたら、

どんな小さなことでも結構ですので、

どうぞいつでもお気軽にご相談にいらしてください。




さて、前回のお話

男性心理の本音ではパンティストッキングをめちゃめちゃに

引き裂き、破り、脱がして挿入したいという潜在的な欲望をお持ちの

男性が驚くほど存在する

ということをお伝えいたしました。




なんとタイムリーな情報と証拠を入手いたしました。


オタクの聖地秋葉原において

日本全国で売られている成人ゲーム

「たいせつなきみのために、ぼくにできるいちばんのこと」のプロモーションのため

秋葉原にあるゲームの小売店では、

ゲームの主人公の女の子のポスターに黒のパンティストッキングを履かせ、

客が自由に破けるように店頭で披露したところ。。。




ぜひ、今までお伝えしたことを試してみてください。




以上、ご参考になれば幸いです。




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ☆ご意見・ご質問など、どんな些細なことでもいいので
    メール下さいね!

  ★必ずお返事は書きます
 
  ☆取り上げて欲しい話題・相談などもお待ちしております。
  
  コチラまで → junjunjun1962@gmail.com
  
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━