好きな男性に愛される態度 彼氏元カレの男性心理 好きな男性へとる態度22 クリスマスに向けて彼氏がグッとモリ上がる下着な話 男性が「女性にクリスマスに着てほしい」と思う下着No.1は“赤&セクシー”だそうです。


好きな男性に愛される態度 男性心理


彼氏にプロポーズされたい

彼氏が欲しい

元彼にもう一度愛されたい

どうしても忘れられない元カレともう一度会いたい

意中の彼に愛されたいと思っているあなたへ、

今日も管理人が真実の男性心理の本音をお届けいたします。




男性はクリスマスは女性にどんな下着を着てもらいたいのか?



下着メーカーによって早くも行われたクリスマスに関する調査では、

多くの男女が「クリスマスの女性の下着は、赤くてセクシーなデザインが良い」

と考えていることが判明。

男女共に、「クリスマスは特別な下着で盛り上がりたい」という

共通の思いを抱いていることがわかった。




トリンプ・インターナショナル・ジャパンは今回、

女性2911人・男性204人に対してクリスマスと下着についてのアンケート調査を実施。

女性に「クリスマスにはいつもと違う下着を着てみたいと思いますか?」

と聞いたところ、約7割が「そう思う」と回答した。




一方、男性に対しても

「クリスマスに彼女や奥様がいつもと違う下着を着ていたらどう思いますか?」

と聞くと、約6割が「嬉しい」と答え、

男女共に大多数が「クリスマスは特別な下着で盛り上がりたい」

と考えていることが判明した。




男性側は、「彼女や妻に着てほしい下着の色」のトップは「赤」(27.5%)となったが、

2位の「黒」も拮抗した。

実は20、30代の若い世代が「赤」を支持したことに対し、

50代の男性からは「黒」が支持されており、

年配層にはより落ち着いた雰囲気が好まれているようだ。




さらに、「彼女や妻に着てほしい下着はどんなイメージの下着か?」と男性に聞くと、

トップは「セクシーなもの」(31.4%)となったが、

2位以降は「大人っぽいもの」(21.6%)、

「シンプルなもの」(16.2%)と、女性の意見とは異なる回答が続いた。

そうです。



以上、東京ウォーカー 10月18日(火)配信の記事より引用させていただきました。




ぜひ、今までお伝えしたことを試してみてください。


以上、ご参考になれば幸いです。




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ☆ご意見・ご質問など、どんな些細なことでもいいので
    メール下さいね!

  ★必ずお返事は書きます
 
  ☆取り上げて欲しい話題・相談などもお待ちしております。
  
  コチラまで → junjunjun1962@gmail.com
  
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━