彼氏 元カレがあなたにグッとモリ上がる言葉の魔法な話 後篇

好きな男性に愛される態度 男性心理


彼氏にプロポーズされたい

彼氏が欲しい

元彼にもう一度愛されたい

どうしても忘れられない元カレともう一度会いたい

意中の彼に愛されたいと思っているあなたへ、

今日も管理人が真実の男性心理の本音をお届けいたします。



前回、

1)あなたは前向きな人だと肯定してあげる

2)私はあなたの味方だと知らせてあげる

この2つからまずは始めてください。

では、その言葉の魔法とは一体どう言ったものなのかを

具体的にお話します。とお伝えいたしました。




突然ですが早速、お話を進めさせていただきます。

いくつかあるんですが、今回は彼氏に現場でアジャストしやすいように

2つだけお伝えいたします。




例えば、あなたの好きな彼氏が誠実だったとします。

誠実だということを、何て言ってグッとくる言葉にしますか?




普通に「誠実だよね」って言われて、嬉しいかもしれないですが、

グッとまではこないと思うんです。

でも、ある言葉を前につけることによって

グッとモリあがるように変えることができるんです。



それは・・・・・




「さっきからずっと思ってたんだけど・・・」

「初めて会ったときからずっと思ってたんだけど・・・」


なのです。




「さっきから・・・」

「初めて会ったときから・・・」


という言葉を、最初に入れてあげてください。




「さっきからずっと思ってたんだけど、すごい誠実な人だよね」

と言われた瞬間に彼氏は何を思うのか?




「この人は本音でそう言ってくれてるんだ・・・」

と信用が生まれてくるんです。

「じゃあ、僕も本音で話そう。」って心が開くんですね。




管理人が気ままに開催するシークレット恋愛相談サービスで、

「まったく心が開かないクールな男性はどうしたらいいでしょうか?」

というご相談が以前よりとても多いことを認識しておりました。




管理人はそういう女性にこの魔法をいつもおススメしており、

ぜひ使っていただきたいとお伝えしております。




次に、もうひとつの魔法を教えます。


「○○そうに見えるけど、本当は○○だよね・・・」


という言葉です。




遊んでそうな雰囲気の人、俗に言うプレイボーイの人であれば、

「遊んでいそうに見えるけど、本当は誠実だよね・・・」

というように言いいます。




または、

「たくさん女がいそうに見えるけど、本当は一途だよね・・・」

とかです。




常にその言葉から汲み取れる感情、もしくは印象とは

間逆のことを言ってあげることです。




「誠実」という言葉が、「遊んでいそう」という言葉を

最初に入れることによってより引き立ってくるんです。




こういう言葉はたくさんあるので、ぜひあなたも

いろいろ考えてみるとおもしろいのではないでしょうか。




結局は、自分が言われて感情が動いた言葉は

他の人も感情が動くということです。




世間では、人間は人それぞれ千差万別と言われてます。




しかし、管理人が研究分析するところによると

男性心理の根底に流れているモノは

だいたいの男性において似たり寄ったりなものです。




違うのは上辺の部分だけです。

相手の感情を動かすことができれば、みんな同じなんです。




但し、ひとつだけ老婆心ながらご忠告いたしたいことがあります。

絶対に感情を動かして悪用することだけはご遠慮くださいませ。

ホント、マジでくれぐれもそれだけはおやめになってください。




後々、とんでもないしっぺがえしを喰らったりしますんで、、、

管理人は過去にそういう方を数え切れないほど、

おみかけしてエライお世話しましたんで・・・・・




ぜひ、今までお伝えしたことを試してみてください。

以上、ご参考になれば幸いです。




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ☆ご意見・ご質問など、どんな些細なことでもいいので
    メール下さいね!

  ★必ずお返事は書きます
 
  ☆取り上げて欲しい話題・相談などもお待ちしております。
  
  コチラまで → junjunjun1962@gmail.com
  
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━