彼氏元カレ男性心理の行動 あなたの女友達にも脈ありな彼氏元カレの本音


好きな男性に愛される態度 男性心理


彼氏にプロポーズされたい

彼氏が欲しい

元彼にもう一度愛されたい

どうしても忘れられない元カレともう一度会いたい

意中の彼に愛されたいと思っているあなたへ、

今日も管理人が真実の男性心理の本音をお届けいたします。





たまにお見かけするのですが、

彼氏とごはんするときに、よく女友達を連れてくる女性がいます。

タイミングがよければ、管理人は必ず

「これはゼッタイやめた方がよろしいかと・・・」とアドバイスしています。




なぜならば、あなたが友人の女性を彼に紹介することは、

とてもリスキーで危険をはらんでいるからです。

彼氏があなたに与えてくれる時間は、基本的にあなた1人が独占するべきです。




信じられないかもしれませんが、男性というものは、あなたを愛しながらも、

あなたの友人にも、女性として大いに興味を持ってしまうからなのです。




「私の彼に限ってまさか・・・」

「今はカップルでイベントに参加するのが当たり前なのに、、、、」

そうおっしやる方もいらっしやるでしょう。




でも彼氏を手放したくないなら、

カップル参加が義務づけられたパーティーでない限り、

プライベートな女友達との食事会などに彼氏を連れていくことは、

ゼッタイ避けるべきです。

女友達には、可能な限り、彼氏を紹介しない方が無難だと思います。




彼氏は、あなた以外の女性にも「ごっつええ感じ!」と思えば、

簡単に興味を抱く本能を持っています。

どんなに愛する彼女がそばにいたとしても、

あなたと彼氏の関係が良好であったとしても、

男性は他の女性にも興味を抱いてしまう。

男性の行動心理は、悲しいかな、そういうふうにできとるんですわ。。。




もし、あなたの彼氏が、あなたの友人と会うことを面倒くさい、と断ったならば、

それはあなたを本当に愛しているからです。

面倒くさいという返事には「他の女性に興味を持つのは悪いから行かない」

という意味が含まれているものなのです。




自分の心とは関係ないオスの部分が初めて会う女性に触発され、

その女性に性的な妄想を抱いてしまう。

こういう心の動きが、ほとんどの男性にはありありなのです。




昔から、親友に彼氏を略奪されて捨てられたたという歌はいくつも存在します。

それだけ珍しくもない話なのです。

管理人も過去に数え切れないぐらい略奪愛による修羅場を見てきましたし、

仲裁に関与させられたこともございました。




素晴らしいあなたの友人を、彼氏に紹介したい気持ちもわかりますが、

ここは、あえて、慎重に振る舞っていただければよろしいかと思います。。




ぜひ、今までお伝えしたことを試してみてください。

以上、ご参考になれば幸いです。




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ☆ご意見・ご質問など、どんな些細なことでもいいので
    メール下さいね!

  ★必ずお返事は書きます
 
  ☆取り上げて欲しい話題・相談などもお待ちしております。
  
  コチラまで → junjunjun1962@gmail.com
  
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━